プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


風邪とか

何年ぶりかの風邪です。
土曜日の朝、喉に違和感を感じてこれはまずいなーと思ってたのですが・・・。
日曜日喉が逝きました\(^o^)/
まぁ日曜日は休みだったのでよかったのですが・・・
夜になってちょっとだけ体温高くてどうだろうなぁと思ったのですが
まぁ熱は大丈夫だろう!と思って職場に連絡入れずに寝たわけです。
月曜6時半頃に目が覚めて熱を測ると微熱(;´Д`)・・・
でもあれって基本の体温が36.5の人と35.5の人じゃ全然違うと思いませんか!
37程度だと微熱って言われるけどさ・・・
35.5の人の37.1は
36.5の人の38.1と同等なんだぞ!!(多分!!!)って思いますよね。
ちなみに私平熱が35.5前後なので37度近いと高熱時の症状っぽいのが出ますよ。
背中とかゾワゾワピリピリするし間接痛かったり。(高熱出る事ないからあんまり記憶にない)
38度出ると変に元気になります!
なのでとりあえず職場が医療関係って事もあるし電話で聞いてみる事に・・
私「すみません○○ですが、風邪を引いてしまいまして・・・」
看「あら~かなり鼻声ね。熱は?」
私「少し・・・出勤しても大丈夫なんですかね・・・?」
看「病院に行って薬貰って休んだ方がいいんじゃない?」
私「そうですよね・・・ほかの人に移しかねないですしね・・・」

ってことで昨日は薬飲んで1日寝てました。
目が覚めると熱は35.8ぐらいまで下がっててせきと喉もましになってましたw
ダガシカシ!!!くしゃみと鼻水がry
くしゃみをすると鼻水が出る!鼻をかみすぎて鼻が痛い!!!
花粉症の人が信じられません。これがずっととか生きていけないわ・・・。
って事で昨日から鼻用の薬を飲んでます。鼻とのどがカサカサするのは薬の影響らしい・・・
日曜日と火曜日が休みだったのが救いでした(´・ω・`)
明日はマスクして鼻にはティッシュでも詰めて仕事しようと思います(

前に風邪引いたのいつだろう。
本当に数年ぶりに風邪引いた気がするw
前は確か風邪とか何年も引いてないんですよーwwみたいな会話してたら風邪引いたんですよw
まぁインフルとかじゃなくてよかったです。
すでにインフル何人か出てるらしいですしねぇ。
季節の変わり目に対応できなくてryってやつですね!
健康管理に気を付けないとねぇ。

皆さんも風邪とかインフルとかこれから増えてくるので気を付けて下さい☆彡

コメント

Secret

