プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


臨時メンテなので

ちょっと久しく書いてない日記でも・・・
FF14は白魔道士がLv47になりました!
黒魔道士がLv35で剣術が20で巴術が16で・・・
弓が15かな?
あとは園芸が21ぐらいで採掘18ぐらいで・・・
クラフター系が17~23ってとこですかね!

現在オーラムID攻略の為の勉強会中です(`・ω・´)
殆ど一緒にID周ってる盾(Moroさん)とボスの攻略研究してますw
闘也さんがクリアできなかったとか言ってたのでちょっとry
まぁ無理なんて事はないと思うのでタイミングとか色々覚えればいけるのかな。
ヒメンヘラといわれないよう頑張りましょう( ゚Д゚)

リアルはですねー。
仕事自体は慣れました。
人間関係も問題ないです。
でも保育士の資格が欲しくなりました。
試験自体は来年の9月頃っぽいのでちょっとどうするか検討中。
現在派遣なので契約の更新しなければいいだけなんですが・・・
1ヶ月前に伝えないといけないので早めにハロワ行って
職業訓練で受けれそうな保育士資格取得の学校探して・・・
時期が問題なさそうならもう少し働いて
厳しそうなら早めに辞めないとねぇ。
慣れてきたので申し訳ないとも思うんですが年齢とか考えると
資格とか早めに取りたいですしね。
介護の資格も取りたいなぁ。
福祉士じゃなくて一番簡単なやつねw
実務3年は働かないと無理ですし!

とかちょっとこっち系の仕事に目覚めてる私です。
でも1つだけ絶対無理だと思ったことは・・・
精神棟の患者こええ。まじこええw
初めて応援に行った日に応援に来てた他の女性が
患者に思いっきり引っかかれて首辺りがすごいことに・・・
ちょっとあれは引きました。
つばかけられる事もあるとか(;´Д`)
私は愛想振りまいてるので今のところ被害ないですがw

言葉も理解できなかったりするんですよねぇ。
聞き取り難いっていうか聞き取れないw
でも患者同士だと聞き取れるのか隣の患者さんとかが
「○○らしいですよ」とか教えてくれるんですよ。
何かちょっと感動しますよね。
初めての時も「こうして欲しいんだって」みたいな感じで教えてくれたり
今日も「服が云々(服をどうにかして欲しい)みたいよ」って教えてくれましたw
まぁ教えてくれる方の発言も聞き取りにくかったりするのでなかなかあれですが
年を取るとモゴモゴするのか歯がないからかよくわからんのですけど(;´Д`)

そんな感じで今月の最後に早出が4回あるので早起き頑張らないと。
ていうか来月の早出どうなるのかすんごい不安なんですが・・・。
今月早出してる子20日中14日早出だったんですよ。
月の出勤の殆どが早出とかまじむりなんですがww
7時出勤とは名ばかりの6時半出勤です。きつい・・・

まぁとりあえず今週の金曜日休みなのでハロワ行ってみます!
色々情報を仕入れて今後の計画を立てないと・・・
ではではまた報告とか書きます(`・ω・´)

コメント

Secret

