プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


何でだろう・・・

昨日休みだったんですよね!
目が覚めたら9時だったのでFF14やってたわけですよ。
そしたらふとパチンコ行きたくなったのでちょっと行って
負けたので帰ってきてまたFF14してたんですよね!
平日だし早い時間は夜に比べると人少ないので
クラフターのレベル上げをやってたわけですよ!
少し作ったら眠くなったのでマクロを利用した製作をやってみようと思って
色々ググってマクロ作成して動画見ながら始めたのはいいんですが・・・
気付けばFF14がゲームスタート画面になっているわけです。
動画に集中しすぎてゲームがタイムアウトしたんですけど・・・
もういいや!って思ってアニメを1~24話まで完走してしまいました\(^o^)/
ちなみに進撃の巨人を見ましたw
いやぁ・・・続きが気になるねー!
漫画も見たのですが殆ど覚えてなかったですw

というわけでせっかく作ったマクロ殆ど使用しないまま
FFも数時間スタート画面のままほったらかした上に
メールまで気付かずアニメ観終わってさっさと寝てしまった(ゝω・)テヘッ
明日行けば月曜日はお休みなのでFFがっつりやろうかな。
でも火曜日が確か早出なので早く寝ないといけないですが・・・

そうそう聞いて聞いて!
前に休憩時間暇でスマホ見てたらジブリのかぐや姫?の試写会招待ってのがあって
auスマートパス会員限定でしかも地元の映画館があったので
都会じゃないしワンチャンあるかもと思って応募したんですが・・・
当たりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今月の12日の19時スタートなんですが
ちょうど12日は早出で13日お休みっていう!
平日なので母を誘いました(
会議があるらしく時間ギリギリかもって話でしたが
とりあえず観てきまーっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

さて。FFしてくるわー((((((⊂( ・ω・)⊃

コメント

Secret

