プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

そうだった

今日映画の試写会なんですけどねー
早出だったのでもう家なのですが・・・
サイコパス途中だったから残りの2話見て
よしそれじゃあFF14やるぞー!!って思ったらメンテだった!!
19時までメンテらしいのですよね。
っていうか次の大型アップデート?で極イフガルタイタン出るんですかね?
ようやく白がレリ+1になって小休止というか他のキャラ行こうかなと思ったところだったのにw
まぁ今日出るわけでもないのかな。
(-ω-`*)・・・?今日出るの?えっ・・・?(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?
まぁよくわかんないですけどどうでもいいやw

ていうかさー。真タイタンまじ疲れるんだけどw
自分の分とFCの人のお手伝いで2回だけクリアしたんですが
終わった瞬間目が疲れ果ててるんだよねww
HP(バフも)と足元とCTを見てるだけなんですけど・・・
PTのヘルスとかが左上でスキルのやつが中央下で
足元が中央でその辺りをぐるぐる見てるのかなー。
実際やってると何してるかなんて覚えてないけどね!!

とりあえずタイタン嫌だw2回ともナイト1戦士1白2残りDPS4で
誰を見捨てるかをずっと考えないといけない感じで
でもほら単体LB(特殊攻撃)撃てるのって近接DPSだけだしさ・・・
でもMP的に詩人も欲しいしさ・・・?(スキルで味方のMP回復ができる)
盾は死んだらアウトだし・・・白は二人居ないと色々きついし
うおおおお!!!って思いながら最初にクリアした時は
ナイト1(盾)白1(自分:ヒーラー)DPS3(職業覚えてない)でクリアした気がする。
やっぱり後半は生き返らしてもすぐ死んじゃったり
範囲攻撃耐えれなかったり(衰弱状態時は色々弱体化してる)で復活メリットが少ない・・・
っていうか白1だと回復必死すぎてレイズなんて使うタイミングないんだけどww
序盤ならMP少し厳しくなる可能性があるだけなので復活させれますけどねー。
まぁ2回とも最後の最後生き残ってましたけどそれまで死にまくってました(
もうねwww白死んだら厳しすぎるのわかるので申し訳ないと思うのですけどね・・・!!
範囲見えた瞬間に移動しても基本中央に居るからなのか避けきれないっていうww
1発分なら耐えれるんですけど大体2発当たって死ぬんですよ・・・
練習PTで行ったのを合わせて3回しかやってないのでスキル覚えきってないのが
原因だと思うのですが、スキルが見えてから移動すると当たるんですよw
中央に陣取ってる(範囲系回復スキルを使う為)のとHPバー凝視してたりするので
足元見えるタイミングが少し遅いのかな。
それと中央から瞬時に一番敵のスキルが薄い場所を探したり
安全地帯までの近さを考えたりするのもだめなのかもw
もっと上手になりたいです(ノД`)シクシク
いつも一緒にID周る盾さんは上手ですよとか言ってくれるんですがw
下手な白と比べられても嬉しくねぇwww
頑張って「この白居たら余裕だわwww」みたいなプレイヤーになりたいねーw

よしそろそろ映画行く準備しようかなー。
見てくるのはジブリのかぐや姫何とかです!楽しみ!
ジブリ好きなんですよねーwっていうかジブリなのかな。
まぁ監督は宮崎駿だったと思うんですけど・・・どうなんでしょう。
とりあえず面白かったらまた書こうかな!つまらなくても書くかもw
じゃあまた書きますβyё━━ヾ(。・ω・。)ノ━━βyё

コメント

Secret