プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

なんか

そう言えばコミュあったなと思って覗いたらメンバーが減って増えて?
人数おぼえてないのであれですけど新しい人が増えてた不思議。
そんなのはどうでもいいのですがね!!

久しぶりに動画を見たんですけどクソですねww
ゴミとしか言いようがない立ち回りで笑えんかったわw
トロいと言うか何というか・・・?
まぁ久しくプレイしてないしCWとか真面目にやったのいつだよってレベルなのでry
ちょっと前に居たクランのメンバーは上位ランカークランに在籍してたような人たちだったので
彼らが遊んでても私から見れば真面目というか・・・
まぁAIM差でごり押しできるってのもあっただろうけどw
あーいうピリピリしないCWがやっぱり楽しいねー。
大会出るとか言ってたマスターいつの間にか消えてたけどww
スマホのゲームに大金つぎ込んで最近は何してるんだろうなw

たぼちゃんとだいちゃんはFF14勢かな?だいちゃんはポケモンかなー?
たらちゃんはモンハンしてるらしいし
他誰おったっけ。闘也さんはFF14勢だったはずだけど行方不明!
他・・・ポールさんは初日に遊んだ程度でその後は全く知らんなw
後はメインはガチクランでサブで遊びに来てた人とかぐらいかなー覚えてないやw

FF14の方はこんな感じ↓
ff1.jpg

白はレリ+1で黒がレリですが・・・
DL装備が好きじゃないので(特に胴)アムダ産の頭と服使ってます(´・ω・`)
製作の頭と胴にしたいのですが・・・マテリア装着ができないのでまだ買わない・・・
裁縫50にしようと昨日から頑張ってるのですがまだまだです!!
しかもクラフター眠くなる・・・!!
とりあえず新コンテンツが実装されるまで待機でもいいんですよね。
DL装備より優秀なのが出るかもしれないし製作品ももっといいのができるかも。
とか考えてたら装備買うにも交換するにもタイミングがry
まぁバハ行ってるわけでもないしタイタンも問題ないし
ワンダとかアムダ程度なら余裕だからいいかなー(
弓のレベル上げないとー\(^o^)/

コメント

Secret

No title

今はBF4やっております!
AVAはたまーにやっております!
モンハンはやり込んだ!!

No title

たらちゃん
やり切ったんですね・・・さすが廃ry
BF4かー3ちょっとやったけど動きがぬるぬるで難しかった!(コープモード)
BF4もやり尽くして暇になったら?ふぇのさんのTSに皆居るし何かして遊びましょw