プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



( ゚Д゚)アッ

いや、あれだよ。忘れてたわけじゃないんだ!
内容もないって事もないけど決して忘れてなんてry

というわけで、FF14ついに大型アプデ来ますね!
16日~17日にかけて24h体制のメンテとか・・・何しよう。
最近はクラフターを延々とやってました(;´Д`)
金策するにもクラフターのLv足りないからHQ品作れんしw
何が必要なのかわからないんですけどねー\(^o^)/
とりあえず前回禁断装着の為に裁縫50にしたって話書いてたので
その後上げたものを書いていこう。
いやSS撮ってこよう(Lv覚えてない)
ff3.jpg
若干誤差があるかなー?
木工46→47
園芸33→36
他は多分同じはず!w

とりあえず木工50にしてもらえるスキルが使えるらしいので頑張ってます!
採掘と園芸上げないとレア素材入手できないのでそれも頑張らないと。
今は園芸を頑張ってます(´∩ω∩`)
木工も頑張ってるけど・・・お金がなくなりそうです!
他は特に変わった事もなくだらだらと・・・

仕事の方はとりあえず12月末の予定だったのに
色んな手違いとかで1月15日ぐらいまで働くことに。
( ゚Д゚)ハァ?って感じだったので1月4日まで休み希望しました(
何か職場と派遣の板ばさみ状態になって面倒でした(;´Д`)
助手の人達に介護の資格取るくらいなら看護師の学校行けばいいのに!
とか言われましたけど・・・がっつり勉強したくねぇww
確かに介護やるより金額的にもほかの面でも待遇も違うしいいのですがね。
保育士の免許も欲しいー とか思ってたんですけど
保育士ってメンヘラ多いらしいです!びっくり!
保育士でメンヘラって仕事できるんでしょうか( ̄▽ ̄;)
何で見たのか覚えてないけど結婚したくないワースト3が
保育士(教師)
看護師
CAやら介護士やら色々上がってた気が・・
ダントツの1.2位ってやつですね!!
まぁうちの職場は20代はほぼ未婚でそれ以上は殆ど既婚者ですけどw
いやまぁそんなのどうでもいいんですけど
とりあえず資格はあって損はないですしねー。
うーん。まぁ学校行くのはないですね。金銭面でも無理だしw
メンヘラが大量に生息しててモンスターとの二重苦とか・・・耐えられる気がry
いやでも資格だけなら・・・
あの時取ってれば・・とかなるのは嫌だしなー。
とりあえず介護の資格は取りたいので年明けたら時期考えて取って
その後保育士の資格どうするか考えよう!ヽ(°▽、°)ノ

コメント

Secret

