プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

もういくつ寝ると・・・

誕生日なんですけど\(^o^)/
やだねー年取って嬉しいのって20歳までですよね!!
10代の時は早く年取りたかったですけど今はry

そう言えば昨日久しぶりにFF起動しましたw
人が少なかったので生産ちょっとやって宝探ししてやめたけどw
そろそろAVAかなーとか思ったりするけど気力がないな!
Fuluで1日中動画観たいです。
前に1度契約してたんだけどID覚えてないw
解約してるしID作り直せばいいんですがね!

(`・ェ・´) ンー
書く事ないなーw
明日早出だしそろそろ寝ないとしんどいしなー
寝るか!( ゚Д゚)
また月曜か火曜ぐらいに書くかも!
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

コメント

Secret

ちょこちょこAVAやってるよ!!

No title

あ、おめでとうございますぅ

No title

たぼちゃん
ほー!元気がある時にでもやろうかな!

耳障りな天使ちゃん
あっ、ありがとうございますぅ(ノД`)シクシク