プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ようやく・・・

熱下がったー(;´Д`)
土曜日喉が痒い感覚があって咳してたんですよね。
んで日曜日ずっと寝てたんですよね?
起きたら体痛くて(寝すぎ)背中ゾワゾワするし悪寒もあったので
熱測ったら37.7℃あってですね!
寝起きでこの熱やばいかもなーとか思ったんですけど
保険の切り替え中なので病院行ったら満額負担になるのでとりあえず様子見で
寝すぎたせいかなかなか寝れなくてというか寝てもすぐ目が覚めるというか
体がしんどいと眠れないらしいのでそれだったのかなー( ゚Д゚)
0時ぐらいに熱測ると39.1℃・・・これはインフルかもしれない\(^o^)/
解熱するとよくないらしいのでとりあえず放置で様子見・・・
月曜は37℃後半~38℃台を行ったり来たりって感じで下がる気配もなく
明日も38℃台をうろうろするようなら満額でも病院行こうかなと思ってたら・・・!!
下がりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
寝る前ぐらいに鼻詰まり感じてたのでそろそろ治るかもしれないとは思ってたんですけど
夜中目が覚めたとき悪寒なかったので測ったら36.9℃で
今測ったら36.5℃でした(ゝω・)
平熱が35.8ぐらいなので若干高い気もしますがしんどくないのでよしですね!

保険切り替え中だから絶対風邪引けないわって話してたんですよねー
まさかこんなにタイミングよく風邪引くとかもうね・・・!
でも病院行かずに済んで良かったです( ̄▽ ̄;)
でもまだだるいし食欲もないのでぶり返さないように気をつけないと・・・!
鼻がむずむずする・・・お風呂入りたい・・・(´・ω・`)
とりあえず眠くないけど寝てきます!
(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret

No title

こんにちわ!
はじめましてAVAの公式から来ました、
ミレイユと申します!

平熱結構低いですね、ちょっと体温があがるだけで
だるくなってそうです・・・((((;゚Д゚)))))))

これからも寒くなりますのでお体にはお気をつけください!

それと、相互リンクおねがいできますでしょうか?
では、失礼します!(*´□`*)♪

Re: No title

Mireiyuさん
ブログ訪問、コメントありがとうございます。
平熱低いので37℃でも結構だるいんですよねぇ・・・w
平熱36℃台の人の体感に変換したらきっと38℃なんですけどね!( )`‥´( )

相互リンクですが、こちらはリンク完了しましたので
ブログの方へコメントさせて頂きました。
AVA復帰したら是非遊んで下さい(`^ω^´)
今年のインフルはぶり返しが多いそうなので
インフルや風邪引かないように気をつけてください!