プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

お次は

熱は完全に下がりました!
35.6℃平熱☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
咳が収まらないのと鼻詰まりは気になっていたんですけど
そう、ここ大事。
けど・・・
ぎっくり腰になりました\(^o^)/
まぁもうほぼ完治しましたけど( ̄▽ ̄;)

熱が下がって二日目にちょっと外に行ったんですよ。
帰宅後服着替えてたら『ピキッ』・・・(;゚д゚)ァ....
何度かヘルニアやらぎっくりやってるので速攻わかりました。
ただヘルニア出たのかただのピキッなのかぎっくりなのかはわからなかったので
とりあえずコルセット?サポーター?
職場で使う為に買ってたやつを巻いて寝る事に。
ヘルニアなら寝て起きたら痛みが増す
ぎっくりなら変わりなし
ただのピキなら治る
結果は変わりなしだったのでぎっくりだと勝手に判断して
というかヘルニアとは痛み方が違うというか・・・
まぁ軽度ならわからないですけど多分ぎっくりでした。
鼻詰まりは解消したけど咳は相変わらずです。
何ていうか厄年かと思うレベルでやばいですね!
勘弁して欲しいです。痛いのもしんどいのもやです。

全く話変わりますが相互リンクが増えました。
クラン名:ひつじ旅団
ブログ管理者:Mireiyuさん
です。
AVA復帰したら遊んでもらいたいと思っています(`・ω・´)
でもAVAというかFPS全然してないのでAIMクソだと思うしry
あーAVA復帰したら色んな人に遊んでもらいたいですね!
アップデートする気すら現在ありませんが\(^o^)/

とまぁそんな感じでHuluがおもしろいです!
続き見てきます(*´д`*)
BONESお勧め!

コメント

Secret