プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


ウー c(`Д´c)

土曜日で1歳老けました、おはようございます。
SkypeとかLineでおめでとう!的なチャット来たけど
まぁあれだよね。喜べないよね!!
婿にもらってくれてもいいのよ!って内容の人も居ましたけど
ほんとねー婿は要らんけどそろそろね・・・(´・ω`・)
相手が居ないし欲しくもない(面倒)のでどうしようもないですけど!
子供産める間に結婚できればいいかなー!
出来なければそれはそれでいいかなー(゚Д゚)

そんな感じで・・・ほかに書く事ないんでどうしようかな。
ゲームも全くやってないしなー。
そう言えばLineでたぼちゃんがA型インフルになったとかで
部屋から出られないしゲームも出来ないとか可愛そう!
ちなみに私も熱の出た日は夕方まで寝てたので省いて
その後二日ずーっと寝てました(物理的に
ゲームする気力もなかったししたくもなかったので何とも感じなかったけどw
腰はだいぶましになったんだけど
咳が止まらないんですよねぇ。
我慢は出来るんですよ。でも喉が痒い感じがして(;´Д`)
痒いからだと思うけど咳しちゃうと止まらないし!
まぁその内治るでしょう!

Huluの方はBONESのシーズン6を鑑賞中です!
廃人レベルで観てます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこれの影響でゲームしてないんだと思うw
今までだとPC起動→ゲーム起動だったけど
今はPC起動→BONES鑑賞ですからね!
ゲーム時間=動画時間になってるのでゲーム時間がないんです!
まぁ・・・動画は飽きない気がしますけど
ゲームはそのうち復帰するはずです!多分!
マイクラもいいなーとは思うんですけどねw
こう、目標がないとなかなか手を付け難いというか何というか?
何しよう!で終わるんですよねー。
うん。とりあえずBONESの続き観よう。
βyё━━ヾ(。・ω・。)ノ━━βyё

コメント

Secret

