プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

超久々

超久々のAVAでした!
いやー最初は楽しかったw
数を重ねるごとに酷くなるAIMとかはもうどうしようもry

っていうかIDがですね?
休眠状態とかいうやつになってて
ID+PASS+メアドが必用だったんですよね。
まず一番最近の垢はメアドがIDだったので問題なく解除できたんですが
ここから難題。
IDがメアドじゃない垢(葉瑠2つ)のアドレスが全くわからないという・・・。
とりあえずIDがわからない場合のやつで
記憶にあるヤフーのアドレスと生年月日入力してID確認して解除。
何とか最初の葉瑠さんは目覚めたんですけど・・・
他に起きたIDは完全にガチャ用の垢でした\(^o^)/
つまりですね!!!全体的に迷子の方のアドレスがわからない・・・
多分合ってると思ったIDがあったので解除しようとしたら
解除しすぎだから無理です!何かあったら問い合わせてね!!
ってエラーが出たので絶対合ってると思ったから問い合わせて
解除してもらったんですけど全く違うというかうん。違ったんです。
記憶が正しければこれかもしれないと思ったIDがもうひとつ。
IDとPASSはわかるけどメアドがわからない。
どうしようもないのでAVA終了してから問い合わせだけしときました。
まぁ別に今のサブで問題はないんですけどねー。

でもやっぱり愛着はあるので休眠解除したい(´・ω・`)
でもアドレスわからないと対応してもらえない気がする(ノД`)シクシク
んまぁ・・・いいけどね!!

今日は懐かしのMHF民とたぼちゃんたらちゃんと遊びました
半年以上やってないっていうかほぼ1年ぶりなので
酷いだろうなと思ってAIM調整にAI爆破したら3Rも取れてびっくり。
1戦目のマッチはフラグトップでAIMも結構良くていけると思ったんですが
どんどん劣化していって・・・最終的に微妙AIMでした\(^o^)/
明日もAVAやるみたいなので参加しようと思います!
垢が新しいのでお友達も募集中です(`・ω・´)
萌恵. だったっけ。プロフの1番目のやつなので
友達なってもいいよ!と思ったらフレンド下さい(`^ω^´)

今日仕事なんですけどもう3時。寝ないと辛いですね!!
あーそうだBONESシーズン7まで観てしまいました。
続きがすんごい気になるんだけどどうしてくれるの・・・
次は24を観ようかと思います!
でもバーンノーティスも観たいのでどうしようかな!
とりあえず寝ましょう・・・!
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

コメント

Secret