プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


いやー

たぼちゃんとたらちゃんとCWというかマッチしてると
初心者組への助言やらが勉強になるねー。
初歩的な事だったりすると何気なくやってたり
ちょっと上級者向けな内容だとなるほどなーと思ったり
とりあえずC4設置後の対処がヒヤヒヤなのが気になります!
時間配分考えてるつもりだけど心配になってしまって
焦って確認に行ってしまったり(音がない時とか)
音が聞こえてればさすがにうろうろして時間潰せるんですけどw
無音状態になった時の時間配分というか
解除されてるかもしれないけどわからない時の対処が不安すぎるw
今日もマッチで自分:敵2名で最終的に1:1になった後
足音がなくてC4確認したらまだ敵が居なくて
そのタイミングで足音が聞こえたので物陰に隠れようとしたら
下がりきる前に出会ってしまって( ̄▽ ̄;)
まぁそのラウンドは撃ち勝ったので結果オーライなんですが・・・

久しぶりだからって言ってしまえばそれで終わりますけどw
前から設置後の対処は不安だったので
もう少し安定して立ち回れるようにしたいですねー。

今日はAIM酷くて味方を見殺しにしまくりましたが
SDは上がりました(`^ω^´)・・・
っていうかグレの仕様が変わってて難しくなりましたねー。
一人だと鳴かないけど二人以上居ると鳴くようで
索敵に使えるけど使えない・・・いやでもうーん(;´Д`)
あとピンク色のキャラ気持ち悪いんだけどw
ゾンビチックですよね・・・!
急に出てくると焦ってしまうw

明日もAVAやろーっと!
そう言えばクラン加入しました。
MHF時代のメンツ+αでスパルタ育成クランみたいな感じですw
まぁ+αはたらちゃんだけだし身内クランですけどw
初心者組はビシバシ鍛えられてますが楽しそうなのでよしですね!!
それじゃあ ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

コメント

Secret

