プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


色々試して

画像なんですけどね?
クリックすると多分別窓で拡大画像表示されてたと思うんですよ。
前から面倒だとは思ってたんですが・・・
グレ見るのに毎回窓消すのが面倒だったのとか色々あったので
オンマウスで拡大できないかと試してみたんですが
設定っていうか画像挿入時に色々書かないといけなくて
そこでこれは詰んだので中止。
しかもうまくできないっていうね!!ヽ(`Д´)ノプンプン

プラグインにあるかなーと思って探してたら
クリックで拡大、再度クリックで元の画面に戻るってのがあったので
それをDLしてみました。
クロームだと出来ないって報告があったけど
SleipnirとIEはできたのでとりあえずこれでいいかな!

何か昼ぐらいに眠かったのでお昼寝したんですけど
目が覚めたら3時でね?真っ暗だったんですよね?
目覚まし時計は動いてたので時間ずれたのかと思って
スマホ見たんですけど3時で(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?←こんな状態でした
3時・・・真っ暗・・・え?深夜・・・?えっ?・・・えっ?
まぁ結果深夜の3時まで寝てましたびっくりです。

起きて朝ごはん以降何も食べてなかったので
晩御飯・・・?適当に食べながら動画観て
画像どうしようかなと考えながら色々調べて今です。
さてー何しようかな!
ウォーキングデッドでも観ようかな。
そうしよう!今観よう!

昨日野良のAVAしたら凄まじくてSDまたちょっと下がった!
まぁSD下がるのはどうでもいいんだけど・・・
SD下がる=SDに対してAIMとかが伴わない
っていうかどう考えてもAIM悪くなってるなーと感じますね。
絶対撃ち負けないと思う場面とか相手に撃ち負けるし萎えるw
そう言えば殲滅も護衛もしてないなー。
AIM調整もAIぐらいしかしてないしHS出ないし
(´-ω-`) ンー殲滅護衛に手を出してみるか・・・
AIM負けする気しかしないから手出してないんですけどね・・・
やっぱり負けると悔しいじゃないですか!
爆破だとAIMで負けるってのも多少あるけど少ないし・・・
基本は立ち回り負けが多いので諦めがつくというか!
とりあえず今日は殲滅とか護衛やってみよ・・・

コメント

Secret

