プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

GET!

あっキャラ名変更しました。

葉瑠〚Ó‸Ò〛にしました。

(´-ω-`) ンー何か微妙だなー。
悩んだんですけどね・・・
名前が2文字だしドット入れたやつは既にryだったので
多分サブのどれかだろうけどわかんない!
たらちゃんを見習って顔文字入れてみましたが・・・
可愛くもないし微妙だった\(^o^)/
多分同じ物が再配布されるはずなので(多分)
またそのうち名前変えればいいかなって( ̄▽ ̄;)

名前変えてとりあえずAVAINして
ガチャ見てたんですけどクラーケンが減ってたので
とりあえず1個ずつ回したんですがさすがに当たらなかったので
5個回そうと思ったらMP7が減ってたのでとりあえず
MP7自体持ってないし5個で狙ってみたら・・・!

mp7a1.jpg

当たりましたw
特に欲しかったわけでもないですが・・・w

気を取り直してクラーケン狙って待機・・・
待機・・・待機・・・
60になった辺りで加速し始めて
40台が見えたのでクリック!!!

xcr.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
所持金9万になったけど4万ぐらいで2本当たったので
まぁまぁ良い方かなー?

とりあえず両方使ってみました!
MP7は・・・ヴェレスクさんでいいかな・・・って感じでした
集弾するし弾40発だし40ってのが魅力的ですよね
実際に使ってみないとわかんないけどw
でもまぁヴェレスクかなー。
(`・ェ・´) ンー2スロットある間に使ってみよう。

クラーケンはどちらかと言うと苦手な部類かも
パラみたいに難しくはないけどAKぐらい・・・?
ファマスさん大好きな私には結構ry
本当に初期時代しか反動ある武器使ってないしなw
まぁ反動って言ってもあんまりないんだけど
3発目から跳ねる感じで多分焦ったら当たらない系!
カスタム入れて使ったら使いにくかったけど
カスタムなしで使ったら多少ましだったので
悩みどころだけどAIM悪くなければ使おうかな!
でも使ってる人多いしなーってファマスさんも結構居るかw
まぁ2スロット中だし出してみようw

そうそう、壁撃ちしてて頭の位置が狂ってる事に気付きました(
再確認したのでもしかしたら少しましになるかも・・・!
あと昼前ぐらいに護衛もしました!2回ぐらいしかやった事ないMAPだったので
場所とか道とか意味不明だったけどヴェレスクさん大活躍で
HSいっぱい出たし試合も勝てたので満足です!
手がプルプル病になったので1試合で終了しましたがw
今日はお昼寝せずに夜まで起きてないとなぁ。
とか言いつつ既に眠いですけど\(^o^)/
ウォーキングデッド観るかなー

コメント

Secret