プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

ようやくまともなMAPで護衛できました!
これの前にも1戦やったんだけど・・・SS撮ってないw
いやーショットガンまじ勘弁!!
デスの半分ぐらいショットガンだったんじゃないかってレベルw
装填が1発ずつで装填中でも撃てて
弾数14発ある課金ガチャというか上限数があってお高いやつ?
持ち替えると特殊な音が鳴るやつですね!
最近知らないけどAVAやらなくなる直前はM4のそれが出てたかなー?
まぁそのショットガンだったんですけどきつかったw
ググれば名前出てくると思うけど面倒なのでry
1回瀕死でヴェレスクの弾0で落ちてたので拾ったんですけど
超強かったwさすがショットガン・・・
ただ基本立ち回りゴミだから常に使うなんてのは無理なので
ショットガンを基本装着する事はないでしょうけど・・・
落ちてるとつい使いたくなっちゃいますよね!!
瀕死だとSR拾うこともたまにあるけど・・・当たらないしw
ショットガンは待ち強いから守りでは重宝しますね!!

うん、とりあえず2戦ともスコア良かったし勝てたし楽しかった!
ただやっぱり敵が後ろから出てくるのがイライラしてしまうw
VCないし野良だし人数も多いし仕方ないけどねー
ヴェレスク楽しいなー
護衛する時は9割PMなのでAIM調整にはならないかもですがw
AVA_140213_154915_[ 0, 0, 0][0][]_00
何か仕様が変わったせいかもしれないですけど
あとちょっとでスコア100だった惜しい(´・ω・`)
前は100とか途方もないイメージだったけどなー
1戦目の方はスコアどれぐらいだったか覚えてないけど
支援ポイント0.5が大きいんだろうねー

まぁ楽しかったしそれでよしですね!
16時かぁ・・・明日雪予報なんですけど大丈夫かな
職場まで原付で25分ぐらいかかるんですよね。
積もってたら2~3倍時間かかると思うので
(´-ω-`) ンー
まぁ安全走行で頑張って行くしかないですけど・・・
やだなぁ。外出たくないなー(
明後日も雨予報出てるし最低ですね!!

皆帰ってくるまで何しようかなー!!

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。