プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

前代未聞?!

お祝いのようなチャットとか色々ありがとうございます(`・ω・´)

っていうか何ていうか・・・
カウンターの回りがおかしいです\(^0^)/
今まで回ってる日で20以下だったのに・・・
今日のカウンター120ちょっと( ゚Д゚)ポカーン
ちょっとこれは・・・恥ずかしい(´・ω・`)・・・

AVAは!!150ジュエルもらえてなかったよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
課金した人限定だったらしいです。課金してませんでした!!!!
しょうがないからAVA開始直後から愛用していたAK(今はM4なので)を売り・・・
丁度WMあったからマガジンアップグレードBを購入し・・・!!!
AVABOXを開け・・・っ


saiga
Saiga12!!!
買ったよ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


すごく強いです!!AIMは狂いそうです!そして何より酔いそうでした。
LDとやらは思っていたより全然簡単だった(´・ω・`)b
DVみたいなイメージ持ってたからかもしれないけどw
マガジンB強いww
DVも今日で2度目のクリアできました!!
やっぱり最後は真ん中で走ってました(笑
最後の緑の箱が出てきませんでしたが・・・(;つД`)

明日から授業()あるから今日はもう寝ようかなぁ。
もうちょっと遊んでも・・・とか言ってたらいつものようにry
って事で今日は寝るます(`・ω・´)ゞ
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

コメント

Secret

No title

また一緒にDVしよう!
はやく10回クリアしないと(´・∀・`)ナー

No title

もぎゅう
LDはもう・・・野良でも余裕な気がするしねっ!!
DVはちょっと野良では申し訳なくていけないおwww
また行く時は連れてってね☆-(´>ω・`)b