プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



爆破

ブログじゃなくてHPとかにした方がいいんだけどねー。
とりあえず面倒だしブログで済ませておく!

爆破はMAP名称に始まり、立ち回りとか人数とか色々情報が必要ですよね。
でも初心者はそこまでできないです!当然です。
初心者で3日目に全部出来たらどうにかしてトップクラン入ってください。
そんな感じなんで最初は全部できません。

①とりあえずMAP名称(クランにより呼び名が様々です)とMAP構成を徐々に覚えましょう。
VC繋ぐ事が殆どだと思うので周りの意味不明な言葉が理解できるようになります。

②せっかくVC繋いでるので自分が見た敵聞こえた音、死んだ時の状況を教えてあげましょう。
死んだ→「ごめーん!」あるあるですがって私もよくやりますけど・・・w
謝る必用とか全くないんですよ!だって7先取だったら最大13Rでしょ?
毎回死んだら13回謝るんですよ!
それにせっかく敵を見たのに新鮮な情報を味方に伝えられないなんてもったいない!

③とりあえずひたすら喋りましょう!
もちろん「今日の晩御飯はカレーライスだったよ!」とかじゃないですよ!
自分の行動と敵の行動を報告し続ける感じです。
開幕→「1側行きます!○○足音2つ!グレきます!1側敵3確定です!」とか?
とりあえず聞こえるものを伝えて大事なことなら2度3度言っても大丈夫。
もちろん必要のない報告もこの段階ではかなり多いはずですがそこは徐々にわかっていくはず。
必要のないってのは例えば5秒前に味方が同じ報告してるとか・・・
敵の位置が確定(移動できない状況)してるのに突っ込んで死んで報告とか?
まぁ周りの情報と頭の中の地図内の敵の動きが連動すればなくなると思われます!

とりあえずここまで出来たら普通程度の立ち回りができると思うのですが!
AIMは持って生まれた才能って部分が大きいのであと年齢とか。
もちろん練習しないのとするのでは精度が変わるとは思いますがw
AIM位置低い方多いですよね。「・・・それどこ見てんの?地面・・・??」みたいなw
ちなみに私もかなーり低かったです。股間ぐらい\(^o^)/
CCのコンテナ?赤白と青白のやつSRがよく頭出してたりする所!
コンテナの色の境目がヘッドラインなので試合前に確認するだけでも変わるかもー?

(´-ω-`) ンー
他は多分いっぱいあるんだけど一気に書いてもあれだし
あー、一番大事なこと忘れてた!!
④味方をカバーできる位置取りを心がける。無理な時はできない!と言っておく。
例えば勝手に突っ込んでいく味方のカバーとか難しくてできません。長年一緒にやってたら別かもw
基本1:2に持ち込めるような戦闘をしますよね?2方向から同時に攻撃できる位置ですね!
仮に味方が撃ち負けて死んでしまってもカバーした人が倒せる可能性が高いですよね。
自分達に有利な条件でいかに戦うかを考えるとカバーできる位置取りの優秀さがわかります!
あとはクランで基本1名は居るSRですが、基本1方向しか【見えない】ので逆サイドのカバーをする。
いざとなれば肉壁になってSRを守る。
もちろん野良なら基本不要ですけど。
CWの場合自信のある人がやる事が多いはずなので遠い敵とかSRを食ってもらいます。
その戦闘中に他の場所から敵に撃たれることがないようにしてあげる感じです。
SRってとっても重要な兵科なので一人にならないように気を付けてあげて下さい!

(。・ε・。)ムー・・・
もうあかん終わりー!次BS!

コメント

Secret

