プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

爆破HB

引き続き爆破HB行きます。
基本一緒ですが一応HOT分だけ載せます。

hb1.jpg
開幕最初に敵に出会う可能性の高いポイント↑
ついでに殆どのMAPでこの部分に開幕グレとか飛んできますね!
これはラッシュ警戒や抜け予防の為のグレなので行くかどうかは自己判断。

hb2.jpg
前回も守りが全体的に前に出ている状態ですが
あくまで説明しやすいように前に出しているだけです!

hb3.jpg
これも前回同様置かれている可能性の高い斜線と定ポジです。
1、2設置場と2倉庫は見なくてはいけない場所が多いので省いています。

HBって守りがすごく有利だと思いませんか?!
1前はSRが出ていればRMもカバーに出ているはずですし
迂回は金網のお陰で一部除いて貫通しないけど敵を目視できますし
2倉庫も開幕グレほっておけば取れると思いますし・・・
DDはリアルタイムの影にしていれば出てくる前に影でわかります。

この場合攻めは敵の位置がある程度把握できているなら
囮を使ったり早めにシフトしたりして一気にどちらかを制圧しないといけないですね。
1を取る場合は迂回とL警戒しつつ索敵後・・・って言っても2名以上居ないと鳴かないですが・・
誰がどこを見て入るのかを事前に報告し合ってもたもたせずに制圧する。
坂側入り口は左右に敵が張り付いている可能性もあるので
2名以上で突っ込まないと一人ずつ食われて全滅パターン入ります。
まぁ複数で行っても全部食われる可能性もありますけどね!!
可能なら敵リス側の入り口からも進入したいところですが・・・
SR置いてたりモクなかったりとかもあると思うのでその辺は人によるかなー?
2倉庫の場合も同様で、左右に置かれている可能性があります。
敵が倉庫に入っている報告がある場合は一人で行くと色々辛いかも!

(´-ω-`) ンー
あとはあれですね。
1前でよくやるやつですが、誰か先行かないかなー。
とかって待ってるとSRに撃たれたりグレ飛んできます。
2設置場から1前が見えるんですよね!UAVも良く撮られますね。
あとはDDからグレが飛んできたり1中からも飛んできたりするので
あまり1前でうろうろ続けるのは良くないです!
行かないなら違う攻めを考える
行くなら声かけてさっさとまとまって行く
まぁこれがなかなか難しいんですけどw

こんな感じですかね!!
もう眠いので寝ます!!!おやすみ!!

コメント

Secret