プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

爆破FH

何か数日振りなんですが。
クランマークコンテストの絵をせっせと描いてたせいです!
今日はFHです。

fh1.jpg
まず毎度の事ですが、開幕時の交戦ポイントです。
西マン周り(中マンから、1階段周り)
中マン全体(犬猫階段、書斎、小部屋)
東倉庫(ワイン倉庫内、2前、書斎)
地下(2側の木箱、中マン、階段上など)

fh2.jpg
次に敵の定位置やら何やら・・・(面倒
開幕一人で中マン取りに行こうとする人居ますが見るところむっちゃあるので危険です。
基本的にクロスファイア可能位置で待たれていたり、ショットガンって可能性も・・
中マンは多方向から一気に取りに行きたいポイントですね。
BSの冷却奪取と同じ感じです。別に最速で取る必用はないと思います。クランにもよるのかなー?

んで次に西マン周りですが、開幕中マンに敵が入っているとSRで入り口置きやらRMPMが小部屋進入とか
あとは1階段上SRとか階段周りに居ることも多いですね。
次に多いのは西マンに入ってくる人ですかね。開幕ダッシュしてると撃ち出し間に合わず死ぬとか居ますよね。
そして開幕グレでしょうか!階段側出入り口と西マン外周、階段下、西マン(部屋内)はよく飛んできます。

最後に東倉庫ですが、開幕グレとかで足が止まってしまうとワイン進入とかもありえるので注意です。
そして2前でSRに置かれていたり・・・足の速い人(兵科関係なく)なら中マン経由で詰めてくる!
クランではたらちゃんがそれですが大体2~3人食って帰ってきます(笑
なのでここでもたもたする場合は中マンもしっかり警戒しましょう。

後はせっぽんに関してですが・・・階段まで上っている前提で
1設置場に行くには、中マン(外角も)・L・ゴミ箱・ポイント内・赤マン・井戸・梯子下・2窓
2設置場に行くには、タル裏・2中(見る場所多いので省きます)・2窓、梯子下・敵リス
位置の把握だけでも十分です。距離のある場所だと兵科によってはどうしようもないですしね。
1の時に関しては赤マン見ないクランも結構ありますね。なので見ない場合は見てない事も伝えましょう。

地下の事忘れてたーw
開幕東に人が行ってれば砂利音などがすれば地下を詰めているかぐらいはわかります。(お互い)
階段上で置いている場合は置き超有利なので進むのきついかなー?一人だとほぼ無理ですね。
階段に置いてなかった場合は引き守りで2中から地下出口に置いていたりします。

FHはとりあえずこんな感じでしょうか。

コメント

Secret