プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


クランマークコンテスト

コンテストと聞いて!!
一乙魂のマークを作りました(笑
もうね努力の結晶っていうか努力と助言で出来たものですね!

ただ納得はしてないんだよなーw
でも最後に完成したマーク以降ピカソ状態になっててry
一番最後の下絵とか相当ヤバい鹿でしたしね。
あの絵を見た人は私の頭がイってると思うでしょう!!
作った自分が大爆笑するレベルでした\(^o^)/

一番まとまったと思える2点をとりあえず投稿しました。

f12.jpg
f4.jpg
似たようなマークなのはあれですよ。
下の狛犬ちゃんが上のドラゴンに進化したのです。
結構かっこよくないですかーw

納得できてないのは本当なんですけど・・・
これ以上しっくりというか納得いくものが作れるのか微妙だったので
上出来だと思ったドラゴンと何か反応のよかった狛犬ちゃんを投稿した感じです。
でもこのドラゴン(?)タツノオトシゴに見えてきたwww

頭のおかしな鹿まだあるかな。
っていうかここに至った歴史が意外と長いので是非見ていただきたいww
1_20140305173110fb2.jpg
ありましたww色つけてるやつは完成するまで頑張ったものです。
最初のはマークと言うより絵ですね。
何かあれですよ。漢字ができるまでみたいなww
一番下の2つは左側色つけてみてもしっくりこないし・・・
たぼちゃんに「う○こにしか見えない」って言われてry
その後に角を忘れてた!って思ったので角を大きめにしたら・・・
どうしてこうなった・・・\(^o^)/
まぁこれに関しては途中で鹿にしかみえなくなったので
目を付け足して笑って終わっただけなんですけどね!!
とりあえず終了まで時間あったかなー。まぁもう少し頑張ってみよーっと!

コメント

Secret

