プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



INDIA爆破

張り切る事も特にないけどいきましょう。
INDIA爆破です!

id1.jpg
おなじみの開幕交戦ポイントです。
ここはー開幕のグレとかも落ちてくる場所大体決まってるのでいいかな。
センターは時間差で開幕と同じグレ来たりするのでそれだけ注意ですかねー。
時間差で投げると飛ぶ確立が開幕時よりも体感ですが・・・多いと思います。

id2.jpg
左から行きましょう。
油田(柱部屋)はPMとかが手前まで来ている事もあります。
フラッシュやらポテト系のグレも開幕来たりします。
階段上でSRが置いているってのもたまにありますねー。
大体柱の裏、階段(全体)、部屋の手前角が定ポジですかねー?
もちろん堅く守っている場合はほぼ1中でしょうね!強いですから。
階段下(左右)、ダクト、柱裏、設置ポイント、箱裏、敵リス入り口付近。これが1中の定ポジです。

センターは開幕ダクトから覗かれる事も結構あります。グレもきます。
ダクトを気にしつつまず右角までをクリアしましょう。
次にU字側とロングの左角、ロング奥ここまでクリアできればばっちりですね!
これでU字の援護も可能ですし、SRがロングに置いてれば通過する敵を抜いてくれます。
ロングを取られると守り側としては裏詰めが気になってきますよね?(リスからくる敵)
そうなると中を守ってる人がそこのカバーに出て行ったり目を切らないといけない箇所が出ます。
つまり・・・!穴が出来るので攻め込めるわけですねー!逆にロング取られてると裏詰め警戒必用です。
ただ守りでそこまで詰めてくる事はそんなに頻繁にはないですが・・・人数差が大きい場合は詰めてくるかも。

最後にU字ですねー。
Uは開幕突っ込んでくる人が居たりします。グレ投げたりする時は一声かけましょう。
その次に出会うのは庭の手前でSRが置いているとか・・・よくありますね。
その後に見えるのがU字の奥です。通称○袋とか金○とかネーミングセンスを疑います!!
そこは目視するのが難しい(庭の前を横切らないといけない為)ので
フラッシュなどのグレでとりあえず索敵するのがいいかもー。
その後に庭を見る人、玉袋を見に行く人に分かれてUを制圧しましょう。
庭は手前、階段、右角付近、2入り口の確認が必要になります。
2中はドラム缶裏や手前壁や奥入り口など色々ありますが・・・
クリア忘れがちな場所が右奥の箱裏ですね。ここは適当にフラッシュなど投げればクリアできます。
忘れてると設置後に忍者とか2中全滅とかあります。怖いです!

INDIAは新しいMAPなのでグレとかもよく知らないですけど・・・
貫通ポイントとしては1階段と1・2設置場が貫通で抜かれることがあるので気をつけましょう!
あとはしらなーい\(^o^)/

コメント

Secret

