プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

眠い・・

もう昨日になってしまったんですが・・・
復習的な授業は眠くて仕方ないですね(´=ω=`)
帰宅して晩御飯食べたら寝てしまいました。

御飯までの時間にLD誘われたのでやろうかぁ!って事でやってきた!
楽だからって遊んでたら1回しかクリアできんかったけどw
1時間ぐらい?LDやって飽きたねぇ・・って事でDV挑戦(`・ω・´)

1回目にしてラッキーだったのかもしれないけどクリアできた( *´艸`)
1000ユーロおいしいです(`^ω^´)

明日と言うか今日行ったら土日休みだし今日はきっと・・・
CWしよう。AIばっかりしてると色々だめになりそうだしw
野良も最近全くしてない(´・ω・`)
殲滅と護衛は基本しないんですけどね!

そうそう。
桃色と花屋(ゆずりは)と禁制とあと仲のいい方誘ってイベントする予定です。
どんなのがいいかなぁ(´・ω・`)
前はクランでナイフ戦したけど・・・もっとこううまい人も下手な人も平等にできるゲームはないものか!!
前回のルールは3点/1キル -2点/1デス っていう方法でやったんですよね。
頑張って突っ込んだ人が不利になってしまうっていうry

ちょっと色々考えてからになりそうだけど商品もあるので参加してほしいですね!
新規加入のクラメンもいろんな人と遊ぶ機会だと思って・・・ね!!

という事で○度寝でもします(
まだ4時台・・・\(^0^)/

コメント

Secret

No title

なんとかぼーさんはキル数/SDって感じでやってたよ!
SD0.9の僕でも上位に食い込めました^q^

またAIとかやろうず!

No title

しゃむーん
なるほどSDで割れば平等か・・・
それならいい( ´・_・`)カモー
AIいつでも誘って(`^ω^´)b