プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

爆破AP

今回はAPです!
ap1.jpg
開幕の交戦ポイントです。
右側はセンター(青部屋・L・コの字)
左側はDD(DD内・ダクト・H・1中)
ってところですかね!開幕グレは右側の橋やコの字前、DD前にくるかなー?

ap2.jpg
(´-ω-`) ンーそうだなー。
コの字側は開幕詰めの可能性もあるので箱から覗く人が多いですかね。(撃たれ難い)
ただ基本的に相手も顔を出してこないので
橋から投げれるコの字グレなどにタイミングを合わせて2名以上で制圧したいところです。
コの字に入る直前にL上から進入が見えるのでSRなどに抜かれないように気をつけましょう。

センターはしばらく空けていたりすると詰められる可能性もあるので
怪しいと思ったら味方に注意を促してもいいと思います!
青部屋にSRが居たりする事もあるのでロングに出る際はSRの位置に気をつけましょう。
ちなみにセンター通るときは、青部屋・コの字・L上下・L左右・コの字の下などが要クリアです。
青部屋に上がる時は味方にグレを投げてもらったりするといいかも?

DD側はDD奥からSRが見ていたり開幕ダクトに進入されていたりDD内に隠れている可能性も・・・。
DD取り返す際はモクなどでDD奥の目を切り、ダクトと入り口右側のスペース確認して
箱裏までは最悪クリアしておきたいですね!その後ダクトのクリアですかね!
DDはお互い開幕グレあるのでそれも注意かな!

こんな感じでしょうか!
1を攻める際はH側や青部屋あとは1中の左奥や左手前の凹んでるところとDD出口の角?
に敵が居る可能性があるので気をつけましょう。
ダクトから出る場合は青部屋からの目を切る為にモクを落としておきましょう。

2を攻める時は青部屋と設置場の右手前角やコの字階段前右の砂利部分や
ねむしポジ(他の名前知らないw)に敵が居る可能性があるので気をつけましょう。

どちらを取る際にもL字が取れているとかなり楽になるので
積極的に取りにいくのもありだと思います!

頑張って書いた!!
もう疲れました(`・ω・´)

コメント

Secret