プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


うーん。

MFでのマッチはやり難いなーと思っていたんですが・・・
昨日と一昨日かるかんさん達とマッチしたんですけどね?
いやもう自分の立ち回り酷すぎて泣きたくなりました\(^o^)/
ついでにAIMも負けてSD1取れない試合が殆どっていう・・・w

どうすればいいかなー。
でも私は楽しかった!私は!
うーん。チームに貢献できる動きなー。
やっぱりあれだよね。あれだよ!
私が貢献できてないからMFではやり難いって感じるのかもしれないね!
フレメンツだと周りが上手だから貢献できてないのは目立つけど何とかなっちゃってるしw

もうちょっと考えながら試合やっていこう。

マインクラフト最近やってるんですが
何かラブホテルの建築が一部で流行っています( ゚Д゚)
ブティックホテルって最近は言うらしいですが!!
まぁホテル建築ですね!
でもそろそろAVAでAIMする時間なのでまた後でやろう。
とりあえずAVAの方はたらちゃんが居る時はみっちり教えてもらおうかなー。
目指せスキルアップ(`・ω・´)

コメント

Secret

