プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


(;゚д゚)

いやー1日で5万程使ったww
忙しい1日だったわー!

とりあえず髪型だけですが撮ってみたよ!
セミロング→パーマ+カットでボブ寸に。
DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg

顔が写らない様に頑張ったのでわかりにくいですがww
何かねーパーマがかけた直後なのもあってきつくて萎えました。
なのでこれ1回頭洗って撮ったんですよねー。
カール感はもう少し出したかったけどもっと大きいカールがよかったので
普通に乾かした程度の状態が一番しっくりくる感じでした。
長さはあごラインのボブですね!
髪自体は5センチぐらい切った程度なのかな。いやもうちょっと切ってるか。
5~10センチぐらいかな!!1週間ぐらいすれば少し落ち着いていい感じになるんじゃないかなと・・・。

あっちなみに髪は染めてません。5年以上染めてないですw
完全に地毛で光の加減で明るく見えてるみたいです!
どらぱんと美容師さんに髪染めてるのか聞かれたので染めてないアピール( ゚Д゚)

とりあえずこれで有言実行ですね!よかったよかった!
んでまぁこのパーマとカット+トリートメントとスタイリング剤購入で
確か15000円ぐらいだったかな。
んでその後コンタクト買いに行って半年分購入したので20000円ちょっとで・・・
あと靴と服買って1万ちょっとですかね!!
半分貯金したのであと2万ぐらい残ってるんだけどどうしようかなー。

とりあえずリアルが充実した1日でした()
帰宅後マインクラフトの鯖が死んだままだったので
りばさんが新しく鯖主になって新鯖開設してくれました!
まだ整地中なのですが・・・遊園地か歓楽街()になる予定です(`・ω・´)

よしAIM調整してこよ。

コメント

Secret

