プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

あー疲れた

昨日はゆひさん居なかったけどMAPを2つやりました。
えーっとDSとBSだったっけ・・・?
んで取り返し練習して3:3やって解散して・・・
ぜふぁーの3人とあくあの5人でマッチやって

ava111.jpg
上がりましt・・・っていうか上げてもらいました\(^o^)/
あくあと私は3人に比べるとかなりRP低かったのでどうやっても上がるっていう・・w

まぁ今日マッチしたらゴールドまで一気に落ちそうだけどw
もうゴールドでもプラチナでもどっちでもいいんでまともな試合したいね!

あぁそうだ。AIMがねーだいぶ落ち着いたんだよ!
前書いたかどうかすら忘れたんだけど・・・
マウスソールとパッド変えて違和感を感じ・・・なかったんですけど
数日経ってなんかAIM悪いなーって感じたんですよね!
んで何が悪いんだろうと考えた結果!アッ!!!マウスソールとパッド変えたんだった!!
と思ってちょっと早い気がしたのでゲーム内感度8→7にしたら遅すぎてやばくて
微調整とかどうするん!って聞いたら
Shift押しながらマウス感度のボタン押せば0.01単位で調整できるよ!
って教えてもらってその日適当に感度下げながら振り上げた時にいい感じで止まる
感度まで落したら8→7.05になってですねー。
2~3日やってやっぱり違和感あったので再度相談したら
徐々に範囲狭めてみれば?ってアドバイス貰って
6~9範囲で調整してみました!・・・が!!!!!
6遅い9早い7・・遅い?8ちょっと早いという事で7~9で再調整。
やっぱ7遅い9かなり早い8近い気がする多分!
7.5と8でやってみると7.5がいい気がしたので1日7.5でやってみたんですが
やっぱり若干追う時に追いついてない気がしたので
7.5と8の間を取って7.75で調整してみたんだけどやっぱり何か違ったので
7.85にしてみたらもうやりすぎてよくわからなかったけどしっくりに近い感覚が得られたので
その日は7.85でやって翌日やっぱり若干違和感あったので7.88にしました!
とりあえずここ二日ぐらいはかなりましになってると思うんですけど・・・
もうね!違和感あるのかAIM悪いのか何なのかわかんなくなったわwww

今日もMAP練習せんとなー。
アスナさん来れなさそうって連絡あったしRMでできる事するか
ゆひさんにSR持ってもらってやるかだなー。
うーん。たぼちゃん居たらいいんだけどいるかなー。
んまぁとりあえずMAP練習できそうだったらやろう。

コメント

Secret