プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

oh...

今日リバさんからLine来て何かと思ったら
RSTクラーケン解禁になったみたい!って来たんですよね。
私クラーケン持ってるけど使えなかったしM4でいいわwww
って思ったし実際Lineの返答もM4使うから関係ない!って返したんだけど
帰宅後クラン内でもクラーケン云々って話題が出てたりして
1回壁撃ってみるか・・・程度で装備しようと思ったらカスタムが3種類あってですね。
ググって2つ試したんですけど・・・

あっちなみに当たった時はノンカス以外試してないんですよね。
当時(ノンカスで)壁撃った印象は・・・あーこれ無理絶対使いこなせないPara系無理!
って事でそれ以来ずっとインベントリの肥やしだったわけですが・・・

まず当然ながらノンカスで壁撃ち。
その後メカ改→精密の流れで壁撃ってみた。
感想っていうかノンカスとカスタム有でどの程度変わるのかわかんないけど
ノンカスは良くも悪くもないかなーって感じかな。
精密が説明的に向いてそうだと思ったんだけど微妙でした!
メカ改・・!何か使いやすかった\(^o^)/
でもキノセイかもしれないんで何とも言えないけど±1程度でそこまで体感できんのかな
まぁ・・・昔はグローザレベルのブレ(ないに等しい)でも気になってたぐらいなので
微妙なブレとかで合う合わないってあるのかもしれんけど・・・。

っていうか初期のAK2使ってた時以来反動ある銃使ってないんだよね。
ワンチャン狙う系で行かなかったのは・・・そのワンチャンすら狙えないからですね!!
まぁちなみに無反動銃でも当たらない・・・って言ってたぐらいなのでry
とまぁそういう経緯があってM4の2とか3とか556とかグローザとか
ファマス3?とかM16の4・・・?とか鰐とかM4とか使ってきたわけです。
ちなみに弾が当たるようになって来たのは真面目にやりだした
グローザ、M4の3付近からですかね。
んまぁなので反動銃自体にあまりいい印象がなくて(扱えない)
イカもなー。って思ってたんだけど・・・いやーちょっと練習しようかなwww
壁貫通もあるし使えたら強いと思うんだよねー。
ちょっと次のODLは間に合うか分かんないけど・・・練習しようと思います!

っていうか新しく加入した方ODL参加するのか聞かないとな。
2日で登録終わっちゃうし今日来たら聞こう。
あともう2つ悩みの種があるのでそれも早めに対処せんと。
現在のメンバー構成は

1stSR あっちゃん 2ndSR Artn
オーダーRM あすな RMゆひ RM るる 
RM たくちゃん RM のずる RM 私

大会メンツを現段階で選定するなら
あっちゃん あすな ゆひ のずる 私
になっちゃうけどのずるさん微妙(休めない)らしいので
るるたく成長待ちって感じかな。
まぁ成長した頃には周りももっと成長してるはずなんだけどね・・!

あとRM2名入れてBチーム作るってのもありだけど
管理できるのか不安だよね。
しかもまとめ役が居ない可能性だよなwww
悩むところ。人数増やせばいいってわけでもないしな。
IN率が安定してるんだったら少数でいいと思うんだけど・・
安定してないんだよなーwww困った困った。

って感じかなー。
私はとりあえず切り開く能力を身に着けて
レベルアップを図らないとね!って言われたので
挑戦していこうと思います(`・ω・´)

コメント

Secret