プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


さて。

ODLまでに練習できる日数が3日になってしまいましたが!
依然どうすりゃいいか頭を抱えています!☆⌒v(ゝω・)

クラメンですがるるたくと同じぐらいの経験、レベルの子が1名加入しました。
ODL終わるまではあまりこれといった事は出来ない気がしますが・・・
それ以降できる限りINしていて時間のある時は教えられる限りの内容を教えていこうと思います。

現在のメンバーは
SR:あっちゃん、Artnさん
RM:るるさん、たくちゃん、れんとんさん、もろなさん、私
RM兼PM:ゆひさん
PM兼任にしたのは突破力もあってある程度動けていると思ったのと
本人もやっていて楽しいと言っていたので現状足りていない戦力部分なので
やってもらう価値があると思ったのでどちらでもいけるように兼任にしました。

とりあえずODLはやりたいようにやらせてみようかな・・・と思っています。
もちろん連携できなきゃやりたいようにできないですけどね。
あと3日ですが・・メンバー揃ったら連携取るって部分だけに重点を置いてやろう。
3日じゃとてもじゃないけど連携取れるようになんてなれないでしょうが・・
キャノンの守り方も少し変えようかなと。
後は少しずつ手直し必用な部分とかあるけど・・・
ODL後になるかなー。まぁ時間あればやろう。
まぁどっち道ODL終わったら新しいメンバーに色々説明したりしないといけないしな。

後は少しでもオーダーできるようにならなきゃなー。
現状自分のことでいっぱいいっぱいなので結構厳しいけど
最終どうできるかが見えた時点でそれに向かえるように配置したり動かしたり
やっていかないと今の段階では何もできずに終わっちゃいそうなので
その辺も今後の課題かなー。
オーダーと切り開く力と報告精度にカバー速度。
AIMは個人練習で補わないといけないけどww
最近本当にAIMが迷子wwwって日はないんだよね。
神AIMでもクソAIMでもなくいつも通りのAIMって感じ。
いいのか悪いのかわからんけどなww

とりあえず今度の大会でみんなの動き観て今後の事とか
色々決める参考として観察しようと思います(*´∀`)
大会でまともに動けないとお話にならないですからね!
まぁ・・・練習であの惨状なので大会は大惨事になりそうですけどw

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あくあへ

いやー負けた負けた!楽しかった!

