プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


急展開!

クラン設立してまだ1ヶ月なんですけどクラン半壊しました!
理由はやる気のあるメンツでクラン作る為(本人からは聞いてない)らしく
抜ける時に理由は特にないって事だったので止めなかったんですけど
クラメン根こそぎ持って行こうとしたのを垣間見てちょっと意味がわからなかったですw

一応戸惑ったのは間違いなかったのでゆひさんに
「今のクランは設立時と方向性とか方針とか変わっちゃった?」
と聞いたら変わって無いと言ってもらえたので一安心しましたが・・
さすがにクランからSR2本とも抜けると活動困難になるので
早急にメンバーを増やさないといけないなという話になりました。

今回半壊した原因が私にあるのか本人達から聞けなかったのが悔やまれますが・・
以前クランメンバーを蹴った時の事は確かに私に落ち度があったなと思います。
蹴る理由を一方的にでも伝えてから蹴るもしくは抜けてもらう方が良かったなと。
今後は絶対にそういう落ち度がないようにしないといけないなと思いました。
メンバー内にもどうして蹴ったのか理解できないままの方も居たようで申し訳なかったですね。

とにかく今回の一件であとどれだけ抜けるかわからないですが
残ったメンバーと新しく募集していくメンバーで足並み揃えて再スタートしたいと思います。
今回の件で色々学ぶ事もできたしクランに残ってやっていきたいって子も居たので
とりあえずプラスに考えてやっていきましょう!
今回の事を踏まえてHP早急に作らないといけないのと
読みやすくする必用があるのかなというところと・・
まぁその辺りを詰めて早めに仕上げたいと思います。

コメント

Secret

