プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

( ゚Д゚)

ゆひさんに
「葉瑠さん最近ブログ書いてないんですね!」
って言われて存在を思い出した\(^o^)/

今週末RSTなのにメンバー集めたり色々あって大変でした!
現在のメンバーは
SR2名(ARも使用可能)、RM5名
って感じですね。
まぁ今回のRSTはMAP練習すらまともに終えられなさそうなので
11月のRST目指して基礎やっていってる感じです。

他は・・・昨日久しぶりにルールフリーで試合しました!1回だけ!
声かけができてたラウンドは結構ちゃんとまとまってたと思えました。
ただ危ういラウンドや取り損なったラウンドや取られたラウンドは
殆ど意思の疎通が微妙だったかなーって印象だったかな。

・・・なんだこの報告みたいな内容www

後は新兵イベントやってたのでキャラクター作ってみました。
活動時間的には殆どやってないんですけど・・
ビギナーチャンネルでプレイしたのが原因かもしれないんですけど
殲滅と傭兵殲滅やって(初心者クエスト)戦績が2勝9敗なんですよね?
SD3.4とかだったんですよね?
50-9とかでフラグトップ取っても勝てないんですよね。
全体の半分近いスコア取っても10ポイント以上差を着けられて負けるっていうw
周りに「おかしい!!」って言ったら
「それは葉瑠ちゃんがもう少し頑張らないといけなかったよね」
と言われてしまってなるほど納得。ってなりました\(^o^)/
傭兵殲滅勝利ってクエストの為に傭兵3~4回やったんだけど
どうやっても20ぐらい離されて負けてしまうので萎えました!!
もちろん常にフラグトップ取ってましたが・・・
一般の殲滅でAIMしとけばよかったかなと反省はしたけど
TUEEEEE!!できたので後悔はしない(`^ω^´)
まぁそれで萎えてずっとやってなかったんだけど
何かのBOX開けて1000円分課金してたのでこのままだとあれだなと思って・・
更に500円分課金してアームスアップ?50円の購入して
伍長3になるまでせっせとバトルギアブラッドやりました。
もうねやばかった。色々やばかった。
多分4~5時間ぐらいやった。(ぶっ通し)
戦闘復帰貰ってたやつが邪魔で何回か使ってクリアしたけど
気分転換にもならんかったよね!
他のAI系やってもよかったかもしれないけど
ぼっち勢+深夜~早朝だったので部屋自体何もなかった!

でもあのキャラ使うかどうかと聞かれると使わない気がする(ゝω・)
ただ永久武器もらえたり色々あったのでついつい・・

コメント

Secret