プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


存在を・・

ブログの存在を覚えてたけど忘れてました( ゚Д゚)
RST終わってメンバー諸事情で抜けた子と
レベルアップ見込めなくて話し合いの末抜けた子以来
定着してくれる子が居なくて延々と募集してました\(^o^)/

体験で仮入隊希望してくれるのは嬉しいんですけど・・
仮入隊中にINしなくなるのは何なんだろうなw
蹴るに蹴れないし自主的に抜けるわけでもないしw
大体最終的に蹴ってる形なんですが・・
自主的に抜けて欲しいですヽ(`Д´)ノ

そうそう。パチンコで結構勝ってたのでグラボ変えました!
760なんですけどね・・w
前のが560とかだったのでかなり変わるんじゃね!って思ったけど
全く違いがわからんかった\(^o^)/
あとついでに無線から有線に変えました!
こっちも全く体感なしですw
上りも下りも3倍ぐらいに上がったんですけどねー。
でもAVAだとステータス元々1だし回線切れないぐらいしか違いがない気もしますねw

(´-ω-`) ンー
後は何だろうなー。
今RMの仮入隊の方が2名居て二人ともいい感じなので
仮入隊後どうなるのかすごく気になります!
SRもあと1名募集しようかどうしようかって話してるので
募集するなら早めに募集しなきゃな。
ODL来週だしそろそろRSTに向けてまともに活動したいですしw

あっODLは堅実に行こうって話になったので真ん中のリーグで応募しました。
メンバーが4人しか居ないのでたぼちゃんに参加してもらう事になったけどw

うーん。後は何があるかな。
マインクラフトの遊園地はコマンドブロックとか色々駆使して
かなりいい感じの物が作れそうです!
建築班はクリエイティブで製作してますけどw
何かMAPの一部がかなり重いんですよねー。
あれって建物に問題があるのかな。
それとも1.8になったからなのか・・
まぁよくわかんないんですが重いです( ゚Д゚)

他何があるだろう・・。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
思い浮かばないしこれぐらいでいいかw

コメント

Secret

