プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

活動とか

ODL後にクラメンに話してから書くつもりだったんだけど
ゆひさんが土曜日ODL出られなくなったとかで
その前から土曜日参加できないって言ってた人も一人いたから
二人助っ人(教育係)入れて出るぐらいなら辞めとこうって話になったので
昨日辞退届け出してそのままクラン解散しました!

解散というか合併になるのかな?吸収かな?
仕事上の都合で21~24時活動週5日ってのが難しくなってしまうのが
マスターできなくなる理由だったんですが
それをゼファーのマスターでもあるリバさんに相談したところ
向こうのSRが今年1年真面目にAVAしようかなって話が出てるし
やるならガチで活動するから4人のメンバーは来る気があるなら
育成枠っていう形で引き取るよと言ってくれたので
昨日その話をメンバーにしてクラン解散しました。
今のところゆひさんは移動する事になって
他の3名はちょっと考えたいという事で保留になりました。

んで私はしばらくIN率も不定期になるので
IN率不問のクラン探そうかと思ってるんですけど・・・
VCの有無も悩むところだしVCあるならTSがいいし
低年齢層しか居なかったら嫌だなーとか思うし
わいわいだとやっぱりVCない方が・・・とか考えちゃうと
知り合いが暇な時にマッチやる程度でもいいんじゃね?
とか思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
昨日はクラン見つからなかったのでらいとぅさんと
私のサブが入ってるクランのマッチで3試合だけやって
やっぱり元緑は辛い物がある!って笑って終了しましたw

AVAはまだやると思うので
見かけたらマッチとか誘って下さい(ゝω・)

コメント

Secret