プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


もうすっかり

存在を忘れてました( ̄▽ ̄;)
最近はこれといってゲームしてないんですよねw
マイクラも鯖預かったんですけど前のホストのスペックと比べると
詰んでる容量も回線速度も自分の方が低いので
開けててもあんまりやる気にならんってとこですかねw
AVAも全くやってないし\(^o^)/

LOLはちょっと前にやったぐらいで最近はやってないw
CS練習とかしないとなーと思うんですけどねー
でも本当にあれなんだよね!!
CS練習してもMAP見れてなくてやられたりするし
ハラスうまくできないし・・・w
押し過ぎると危ないからと言われるとどうしたらいいかわからないし
とかやってるとダメージ全然取れない挙句
キープしててもMAP見れてないから結果的にキルされてしまったり
まず何を覚えるのがいいのか・・・(;´Д`)
多分CS取ってハラスもしてレーン維持しつつミニオン管理して
ジャングラーとか他のレーンに注意して
押せるタイミングを間違えずにきっちり押せばOK
なんだと思うんだ?思うんだけどできないんだよwww

ここから私のジレンマがry
だってCS取ろうと思ったらミニオンガン見してしまってMAP見れなくなっちゃうし
(削れて行くのを見てタイミングを見計らってる為)
ハラスしようとするとCS取れないしwww
上記2つのどっちかに集中してしまうとジャングラーが草むらに・・・
押すと危ないって言われてるからどうしても押され気味になるし
何も知らずにやってた時は倒せそうな時に倒せばOKって考えだけだったから
CS取れてないとかはまぁ多少意識としてあったけど
今みたいにあれしなきゃこれもしなきゃ・・どうしよう・・ってのがないしねw
でも今はCSにハラス、ガンク(自分も)、ジャングル内のルート、レーンの管理
あとは集団戦が起こってからの自分の立ち位置とか?
まぁやっぱり序盤のキルとCSとMAP把握なのかな。
どれも大事だけどキルに関しては取れてもその分CS差がでかかったら・・・
って感じだからやっぱりCSとMAPなんかなー
序盤でキルされなくても大きく削られてしまうと一度帰るしかなくなっちゃうし
そうするとCS差付いちゃうし・・・
CSのタイミング覚えてからMAP意識するようにしていくしかないかw
レーンの維持とかガンクとか現状一切できてないけど
実際自分のレベルだとそれができる状態にないって感じだし
とりあえず30になるまでにCSとMAPとハラスが問題なくできるようになる
ってのを目標にやってみるしかないかな。
野良でプレイしてみるのもいいかもしれんね!
まぁまずCS取れるようになってからだけどw
あとはキャラクター他に使えるようにするべきかどうかってとこかな。
でもまぁノーマルしかしてないし現状ジャングル以外のレーンで
1キャラ使えるようにしとけばいいかなw
トップは・・・できる気がしないですけどwww
いや・・まぁ他もできてないんですけどね!!

誘ってもらっても身内にストレス与えるだけなんで申し訳ないし
練習するっきゃないなー。

コメント

Secret

