プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



(*゚ロ゚)ハッ

ちょっと時間ができたから久しぶりに日記書こうかなーと!
リアルの方はー19日に飲み会があるけど雨らしい!!
新しい服買った!来月の支払いがやばい!!
体重が減らない・・・ぐらいっす!!!
さっき髪染め直した!もう・・ないかな( ゚Д゚)

ゲームはイカロスオンラインってのをやり始めてそろそろ10ヶ月ぐらい・・・?
結構長続きしてると思う!
FPSはもうぜーんぜんやってないなーw
LOLもやる事ないしマインクラフトもしてないし・・
イカロスしてるか放置しながら動画みてるか・・って感じやな!

そろそろリアル真面目に頑張らないと・・・(´・ω・`)

コメント

Secret

