プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

台風...

台風来なかったです!
残念でしたってのはあれですが。
今日は左側顔面に近いぐらい痛くて頭痛までしだして目もやばかったので
ずる休みしました\(^0^)/

涙が止まらないし・・・痛いし・・・って理由で休むのもあれなんですけど
体調不良という事でお休みしました。

AVAの方は-葉瑠-が伍長2でSRしか持ってないっていう事で・・・
伍長3にしてがちゃがちゃしたい!!!というだけの理由で
もぎゅのさんに爆破やらかけっこやら下げ部屋やらAI戦やら護衛やら
色々付き合ってもらいました(`^ω^´)
なんと!!!すごい事実。
下げ部屋は下げ側経験値もらえないっていうのを発見!
でもかけっこしたせいでSD1.7まで上がってしまって酷い感じだったので
2回程下げ部屋でSD下げをしましたw
AI戦の生存が倒した数だけ経験値もらえるとかで
頑張ったけどかけっこの速さと経験値の多さにはかないません・・・!

それでも何とか伍長3になることができました(´・ω・`)
1人だったら挫折してただろうなぁと思ったり。

そうそう。今日また1名仮入隊希望の方が入隊してくれました。
人も結構居たのでCWか何かしようかなぁと思ってたら
桃色からCWメンツがほしいという事で・・・お勉強になるかなぁと思って
内戦?のようなものをしました(`・ω・´)

結果はこちら。
cw79

cw80

cw81

1枚編集したはずなのに見当たらないので・・・これだけですが!
やっぱり桃色とやるとこっちが人数多くても勝てないという事がry
途中から人数が合わなくなったので私が桃色に行きました。
連携とかMAPとか名称とかもっといっぱい各自が覚えて
それを皆が活かせるようにならないとだめだなぁと。

そうそう!
イベント企画してるのを知った方から景品を提供しようか?と申し出が...!
使わずに残ってたら提供してもらおうかなって事で話をしています。
9月中にイベント開催できるようにしたいですねw
楽しみにしといてねっ(`^ω^´)

コメント

Secret