プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



こんなものでいかがでしょう

葉瑠と愉快な運動会2010(秋)

開催日程:9月22日・23日・24日
開催時間:21時~23時(最大延長23時30分まで)
種目:ナイフ戦・爆破・個人戦・グレネード
日程:22日ナイフ戦・グレネード/23日個人戦/24日爆破
主催:葉HaRu瑠

【種目内容】
ナイフ戦・・・BLAZING FORTにて占領なしでのナイフ戦
     ∞装備・SRキャラ・フィールドナイフ・煙幕 以外の使用は不可
     賞品:
※順位の決め方に関しては当日お知らせします。


爆破・・・3先取での連携プレーをうんたらかんたら...
   チームは私が平等だと思う組み合わせを作ります
   チーム編成は参加者が決まり次第お知らせします
   VCに関しては使用可能なのでチーム内で話し合ってください
   禁止:ショットガン類・SG556・K2
   賞品:


個人戦・・・20先取の個人戦
    禁止:ショットガン類・SG556・K2・SR全て
    賞品:
※順位の決め方に関しては当日お知らせします。


グレネード・・・的確に指定位置にグレネードを落としてもらいます
      MAPは当日発表します。
      賞品:
※順位は一番的確にグレを落とせた数で決定します


賞品に関しては伏せておきますね!!
こんな感じでどうだろうか。
平等とはいかないだろうけど・・・楽しめるでしょうか・・・
うちのクランには初心者も多いしどうなるか心配ですが・・・
他のクランの人と混ざったら私ならきっと足引っ張るだろうな(((((((ι゚д゚;)
とりあえずこんな感じでやろうかなぁと思います!

コメント

Secret

