プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

お買い物~

カテがリアルだけど用途はAVAなんですが・・・
ヘッドセットとマウスとマウスパッドを購入しまんた(`・ω・´)
今まで愛用してたものたち・・・

mausu
握り心地がよくて手に収まる感じがいいなと思って電気屋さんで買ったもの

paddo
手首の負担を減らす・・・らしい低反発のクッション付いたパッド

heddo
音が漏れないのとVCして以来ずっと使ってきたヘッドセット・・・
もう4代目ぐらいです(

これが・・!明日には・・・きっといいものになる予定。
SteelSeries QcK mini 63005
シグマAPO DHARMAPOINT タクティカルヘッドセット ブラック DRTCHD12BK
ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518

とりあえずこの3つが多分明日とどきます(`・ω・´)
キーボードは最初からついてたやつから変える予定とかはないです!
マウスとかマウスパッドも買い換える予定なかったんですけど・・w
いい機会だから買ってみることにしたお。
これで強くなれたら誰も苦労しねぇおwwww
音が今までより聞き取りやすくなればいいなぁと思います!

コメント

Secret

No title

QcKと518はすごくいいです。
でも女性に518は少し大きいかも。

ヘッドセットのダーマはヘッドの締め付けが強いかもしれない・・・。
これまた女性の場合だと状況が変わるかもしれないけれど。

キーボードはゲーミングじゃなくとも、自分の手に馴染んだものが一番かなとは思う

OSやゲームの音の設定とかも見直しとかするといいと思ふ

No title

マウス一緒ですなノ(´д`*)

Re: No title

神楽さん
マウスちょっと大きい(´・ω・`)
ヘッドセットは痛くない!とってもいい感じ(`^ω^´)b

ぜろすさん
マウスおそろいとかやるやん!