fc2ブログ

プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【黒い沙漠】
家名:梅柴
キャラ名:羽琉香
職:ウィッチ
レベル:57~58
ギルド:Ares

【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

運動会2010(秋)Par2

本日も何とか無事に終わりました!
今日は個人戦(`・ω・´)
5人×3チームでの予選をして上位2名選出。
その後敗者復活戦を行い上位2名を選出。
合計8名で本戦をしてもらう感じでした!!
最後はかなり接戦でしたが・・・スコアをSD.KD平均で割ったので
順位が少々入れ替わる形になりました。

今日はかなり運営的な面で楽でした。

そしてそして!!
明日の最終種目爆破戦なのですが!
景品提供してくれるという元ゆずりはメンバーの方がいらっしゃり・・・
1位のチーム5名・2位のチーム5名
に景品が行くというプレイ者にはとっても嬉しい条件に。。
私が個人的に作った特別賞まで2名分になりましたw(*゚д゚*)w

これは本当にありがたいですw
でも何かすごく悪い気もするんですけどねw
でも善意的なそういうものはありがたく受け取ります!
明日は皆むっちゃ頑張って欲しいですね!!!
明日の説明を前もってチャットに書かないと説明大変そうだ・・
というわけで・・運動会二日目参加者の皆様、お疲れ様でした!!!

コメント

Secret