プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



禁制は・・・

男子禁制は!!!!
SkypeからTS3に移行しますっ( ゚Д゚)
導入したメンバーにも結構好評でしたし
Skypeと比べるとだいぶ軽いらしいので問題が出なければ移行予定。
TS3とSkypeの利点と問題点
【TS3】
利点
・ノイズの緩和
・個々のボリューム調整
・チャット、着信などで裏に飛ばされない
・チャットもできる
・鯖が落ちない限り部屋は半永久的に潰れない

問題点
・たまに爆撃を受けるとミュート状態になる
・たまに爆撃を受けると誰かの声だけ聞こえなくなる

【Skype】
利点
・たくさんの人が利用しているので連絡面で便利
・通話をしましょう、となってから通話ができる

問題点
・エラー表示が出て裏に飛ぶ
・チャット・通話で裏に飛ぶ
・結構ノイズや生活音がでかくて足音が聞こえない

とまぁうちの体感ではこんな感じですかねぇ。
TSはチャットも問題ないしもちろん1:1チャットもできるし
部屋はPASS付けれるし・・・音質も今までのものと比べると・・・
というか比べ物にならない(笑
Skypeと同等の質だと思います。
ただ問題点に書いたような爆撃という現象がたまーに起こるので
それだけ面倒かなぁと思いますが、それ以外は問題ない?
うちのクランはサブキャラが複数いるし
通話飛ばすと急いで切らないといけなかったり・・・
TSなら自主的に部屋に入って通話参加っていう感じなので
そういう気を使ったり使われたりっていうのもないし!

そんなこんなで私は禁制にTS3の導入を薦めています(`・ω・´)

そして!昨日仮入隊の方が2名いらっしゃいました。
うちのクランを気に入ってもらえるといいなぁ(´・ω・`)

コメント

Secret

