プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

クランが・・・

仮入隊希望いっぱいきてます(`・ω・´)
色んな方が仮入隊してくれていますが・・・
何名残ってくれるのやら(´・ω・`)

CWもできるだけやっていきたいなぁと思っていますが
思いの他人が集まる時間と言うかIN時間がばらばら?で
人が集まらないのが現実です\(^0^)/

そしてそして!!!!
葉瑠さんこと私は・・・!!!!
昨夜?から禁煙生活です☆-(´>ω・`)b
野良初戦・・・手がぷるぷるするおwwww
一人残されたりするとたまーになる症状です(
昔AVAの大会予選に出させてもらった時もぷるぷるしましたが・・・
ぷるぷるしてるとAIMがいいようで?2-7ぼろ負けだったのですが
フラグトップいただきました(´・ω・`)
タバコのせいではないと思うのですが・・・
禁煙とか今までしたことがなかったので先行き不安です。
桃色のお友達も2名禁煙するとの事で便乗させてもらってます。
一人でやるのは心もとないけど、皆でやればなんか気が楽というかw
とりあえずタバコは20までにやめると断言したのにやめれてないので
この機会にタバコやめれたらいいなぁと思ってます!!

クランはとりあえずTSで落ち着き、メンバーが定着したら
また募集を一時取り止めようかなぁと思っています。
人は結構居るのですがね・・集まりが微妙というかw
少数でいいので活気のあるクランになればなぁと思います!
仮入隊の方が居心地いいなぁと思ってくれて
既存のメンバーも変わらず居心地がいいと思ってくれるような
そういうクランに・・・皆でしていきたいですね(ぇ
人任せってわけではないんですよ!?
とりあえず、そんな感じです!
眠くて文章乙ってる気がしますが気にしたら負けですよ・・!

・・・おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

コメント

Secret