プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


内容が…

内容が…一瞬「ないよ・・」って書きそうになりました\(^0^)/
記事にするような事が全くないんですよねぇ。
AVAは実は最近あんましやってません(´・ω・`)
生放送もやってません。
他のゲームも…やってません\(^0^)/
まぁ短時間ちょこちょこやる程度にはAVAと他のゲーム(ハンゲとか)やってますけど。

あぁそうだ。
最近桃色のお友達になんとか4でっど2?とかいうゲームを勧められまして…
有料系のゲームでドルで買うらしく…!!!
カードあれば余裕☆-(´>ω・`)b って言われたんですけど
カードねぇよwwwwwwww って事でとりあえず後でWMで返すという事で交渉成立し…
買ってもらいました(●´ω`●)ゞ お金は返しますよ!!!?
いやぁでも貢いでもらう人の気持ちを体験したような気がしますね!しますね!?
お金返しますけどね?! 大事なのでもう一回…返しますけどね!!!!!!

L4D2→えるよんでぃーにって読んだら笑われました( )`‥´( )
ゾンビゲーでしたグロいです・・
AVAとかと違って当たったかどうかわからなくて難しいです。
ついでに何をしたらいいのかわからずミッションやったので一人( ゚Д゚)ポカーンでした。
敵と味方がよくわからず…迷子になり…味方に攻撃当てまくり…
攻撃したらだめ?らしい敵に攻撃し…一人でパニックでした\(^0^)/

練習しようかなぁと思ったんですけど一人で何をどうすればいいのかわからないので
ぶっちゃけどうしようもないんですよねっ!!
やったことある人は色々教えてくれてもいいんだよっ!?
まだクエストを2回(私ほぼ傍観者状態で…)やった程度なのでほんとよくわからんw
ゲームの開始方法すら実はまだよくry (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
という感じなので誰か色々教えて。o゜o(´□`*)o゜o゜о

コメント

Secret

No title

L4D・・・・・・
箱○の方なら買う予定だったのに!

No title

はるちゃん・・!!
生きてるんですねっ(;つД`)
箱○ってなあに・・・( ゚Д゚)?
そう言えばAVAにれじまさんとかあーすさんとか他にも何か居たよ!
たまには「お姉さま・・僕、生きてます(;´Д`)」ぐらい連絡してくれてもいいんだよ(`^ω^´)?

No title

わかりました姉さん
とりあえず毎日俺が起床する朝6時にモーニングコールすればよろしいですか!

No title

はるちゃん
出ない可能性が高いですけどそれでもいいなら(`^ω^´)・・
箱○ってなんだ・・!

No title

Xbox360ですよ姉さん
断腸の思いで購入に踏み切りました!

No title

はるちゃん
なるほど・・!
XBOX360持ってないです!
ていうかゲーム機は所持してません(;つД`)

