プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


クラン

クランに関して前から考えていた事なのですが…
うち自身もなのですが、メンバーのIN率低下や他のクランでのサブキャラ活動など
あとは就職やら進学やら色々あって…(´・ω・a)ウーン・・・
サブ活動ってのは全部かな?桃色で活動してる感じで
向こうのマスターに合併の話をしようかなぁと思ったりしたんですけど
桃色には桃色の都合があるだろうし
うちのメンバーにも各々都合もあるだろうし
それなら解散するしかないのかなぁって考えたりしてみた。
やっぱりクランに居るメンバーには楽しくプレイしてもらいたいし。
今の禁制はクラン戦もできない状態ですしねぇ。
チャットはVCしてる分どうしても少なくなっちゃうんだろうけど。
まぁFPSでチャットって挨拶程度なのかなぁとか思ったりもするけども・・
挨拶とかもなかったりとか結構あったし(´・ω・`)

まぁそんなこんなでクラン解散に関してメンバーに相談中。
このクランじゃなきゃだめって人はいないだろうし…w
そろそろ私も知らないクランに…行きたくないけど行ってみたい( ゚Д゚)
ずーっと身内のクランとかでぬくぬくしてたからねぇ。
拾ってくれるクランなんてなさそうだけど!ヘ(゚∀゚ヘ)

コメント

Secret

No title

俺んとこ来いよ



一度でいいから、言ってみたかったのねん!

No title

も・・・
もみくんですかね( ゚Д゚)
俺んとこじゃなくもりののとこですよね!?

