プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウー c(`Д´c)

デザインは浮かばず終わったー!
2000ユーロ支給おいしいです。
デスバレーとロックダウンのやつ終わった!
( ̄ω ̄;)ンー

原付壊れたかもしれない!困った!

あとはー・・・。
特に書く事なかったんですよね(

二日ぐらいマインクラフトしてないなー。
あーKFしたいなぁ。
んーでもアニメ観よう。

マインクラフト時々あヴぁ

マインクラフトはいい感じに楽そうな地下がないので・・・
ゾンビスポーン見つけた場所にとりあえず家のような納屋のようなものを作ってみた。
整地というかとりあえず木の伐採をしてたら地下空洞を見つけたので探索してみると・・・
ゾンビスポーンの近くにスケルトンのスポーンがあった\(^o^)/
後は・・・地下が広すぎてというか深くて広くて無理!!
ゾンビとスケスポの距離がばっちりだったら2つ同時稼動もあるなぁ。
とりあえず納屋を載せておきます(´・ω・`)
マイクラの動画とか見てると家すごくリアルな感じの間取りだったりして
自分もそういう家作りたいのでこれは納屋にします(
mk2.jpg
↑納屋になった家。
ここの森を整地してたら木が大量に増えそうなので
木材系で住居になる(予定)家も作ろう!
地下のやつは・・・諦められないけどここには作れない・・・!!!
どう考えてもスポーンが宙に浮いちゃうよね・・・

ネザーから色々探してはみたんだけど
海洋バイオームだったり雪国だったりで何かぱっとしないというか
草原?平原?あれが楽そうなんだよねー。
最近の平原穴だらけな気がするけどw
まぁ1回がばっと穴開けちゃって後から蓋するのもいいかもだけどねぇ。
やっぱりTNTが欲しいですね!
延々と手掘りで穴開けるのは結構苦です(´・ω・`)

AVAの方はたらちゃんに遊んでもらったり
だいちゃんが参加してくれたりでワイワイしてます!
昨日と今日護衛3回?ぐらいやってSDが1.227から1.234ぐらいまで上がったww
分隊長まじ(゚Д゚)ゥマー♪SD6とか貰った( ゚Д゚)
でも分隊長持つと撮る事に夢中になってしまって倒してなかったり・・・
それに基本的に分隊長持つ事ないので撮るのも下手だしなーw
それでも多少AIMが安定してればベレスク当たる(気がする)し...うん!!
K<Dって事は多分なかったからいいかな。
でも修理したり通過ポイントだったり色々スコア増えちゃうので
K<Dにならないように前に出て食っていけるようにAIM戻さないとねー。

よし!寝よう!!
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

むー

管理画面が何か新しくなってた。

さて、マインクラフトは何作るか全く決まりません。
街かなぁ・・・地下都市とかもいいなぁ・・・面倒だなぁ。
水中遺跡みたいなのもいいなぁ・・・めんどry
(。・ε・。)ムー
街が手っ取り早そうなんだけど・・・
建てる場所とか決めないといけないしなー。
うーん・・・。
水上都市・・・うーん。
ありきたりなのはあれだもんなー。

地下に大きめの街とか出来たらカッコイイね!!
穴掘るの面倒すぎる・・・。
日差しも必要になるしなぁ。
TNTとかあれば多少楽だけどねー。
どうしよっかなー。

石造りの地下都市・・・カッコよさそう!
かっこよさそう!!!
穴掘ってみようかな・・・
tika1.jpg
こんな感じで適当に大きな四角い穴あけて・・・色々建ててー
この適当感あふれる絵www萎えるけど真面目に描くのもあれだからよしですね。

tika2.jpg
こんな感じの日光取り入れ窓?を設置したり!

夢が広がりました。ありがとう!(謎
今日から穴掘りするぞー!(゚∀゚)/ オー!!

あっ。AVAはマッチとかいつものようにしてます。(おわり)
AVAの公式にあった釣りイベントで釣りしたらはまりました(MHF勢)
最近は釣りとかAVA→皆集まったらマッチ→23時~24時から釣りみたいな感じですw
だがしかし!!釣りしすぎてちょっと飽きた私である。\(^o^)/

私、彼氏ができました♥

んなわけねぇでしょ!!!!!!!!
タイトル思いつかなかった・・・
何だろうこの何とも言えない感じ。。・゚・(ノд`)・゚・。


とりあえず昔の派遣先の仕事は採用されんかったわーw
肉扱うとか聞いたから採用されなくてよかったかもwww
さすがに肉はな・・・。
明日他の派遣会社に登録してきます(`・ω・´)
ていうか早く決めないと金欠だ!
すんごい久しぶりに履歴書書いた気がする。
履歴書に貼る写真も髪長い時のだしw

早く仕事決めてしまわないとなぁ。
ニートも捨てがたいけど暇すぎてry

AVAは皆が集まるまで→クラン
皆が着たら→マッチ
みたいな感じなんですけど、ここ数日かなりAIM酷いw
どうしてこんなに酷いのか!!
わかりませーん\(^o^)/

数日前にたらちゃんと野良やった時に
マインクラフトの鯖入れてもらった?ので
そこの鯖で今日遊んでみました!
いやぁ・・・何か作ろうとは思うけど何作ろう( ゚Д゚)
とりあえず寝坊したらあれなので寝よう。
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

(´-ω-`)

( ̄-  ̄ ) ンー
AVAはほぼ毎日やってます!
戦績が200勝ち越しになったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
SDは1.218になった(`・ω・´)
でも相変わらずのクソAIMですどうもry
焦ると当てようと必死になるのか胴体狙ってしまって逆に・・・
(`-ω-´)むぅ・・・
AIMもっと良くしたいなぁ。
立ち回りも何とかしたいなー。

最近AIONちょっとやってるのですが
ソロで黙々とやるにはちょっとクエストばっかりで飽きそうかな。
MHFとAVA一緒にしてる人がAION民なので遊んでもらってます!
MHFは・・・最近全くしてないなww
4月?の大型アップデートはHRSR共に999にならないといけないので
まだまだ無理そうだしどうなんでしょうね!

リアルの方は求職中です\(^o^)/
前の派遣会社の求人で近所のところがあったので
そこ行きたいです!!って今日電話してみたので
明日詳細の電話が来るらしいです(´∩ω∩`)
しばらく休みでもいいかなとか考えたけど
貯蓄面が厳しすぎるので2ヶ月~って募集だったし
とりあえず採用なら2ヶ月やってみるかなーって感じで考えてます。
2ヶ月やって職業訓練受けて失業保険貰うんだ・・・!
せっかくなら貰ってみたいですしね( ゚Д゚)

仕事決まるまでニートなので遊んで下さーい☆彡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。