プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

楽しそう…

いやぁ最近J^ω^し⊃生き生きしてますね。
私の一人暮らし計画が相当お気に召したようです。

現状その会話はすべて妄想上の内容になってしまうわけですがw
それでも飽きずに楽しそうです。
まぁもちろん私も実行する方向でやっていく気ですけど…!
でも来月~とかって話でもないのでそんなに楽しみにしてもw
最短半年最長1年で考えています(`・ω・´)
まぁさっくり仕事を決めないと話にならないですが。

月曜日になったら求人系新しいのが出るのでそこで決めてしまいたいですね…!
もしないか落ちたらハロワ行って探そう(´・ω・`)
でもハロワって1年前後の仕事とか扱ってるのかなぁ…w
うーん。いけばわかるかw

今日からTERAのCBが始まりましたね!
23時?24時に終わるようなのでとりあえずそれ待ちかなぁ?
CWあるかな(´∩ω∩`)(∩・ω・∩)

AVAもせず・・・

AVAしようと思ってさ?
公式HP飛んだんですよね・・・?
ログインして・・・
あっそうだイベントとかあるかなって見たんですよね?

「不正行為はやめよう」とかってイベントあったのですよ。
投稿作品種類が 動画 音声 イラスト だったのです
作品選抜でユーロ貰えるみたいだったし
悪くてもきっと1万ユーロ貰えるだろうと踏んで・・・

お絵かきしてたら3時\(^o^)/
AVAも行かず黙々とお絵かきしてました。
とりあえずむーっちゃレイヤー使ったけどしょぼいw
でもうちらしい絵だし満足です!!
こんな感じのうpしてきました(`^ω^´)

だめ!

ここだと容量食うので画質下げてます(´・ω・`)
まぁ大差ないですが・・・っていうか自分の字きたねぇ・・・

明日こそ・・・AVAします・・・(;´Д`)

喧嘩売ってんの(#^ω^)

数時間前のお話。
何か昨日頭痛いとか言ってて反応がなかったので
頭痛治ったのかとかそういうの聞いたんですよね。
その後時間がどうたらこうたらで急いだ方が的な事を言ったんですよね?

その結果。

J^ω^し⊃「お母さんみたいw」

:((´゙゚'ω゚')): ピクピク
お母さんみたいって何・・・?
解釈の仕方によってはとっても酷い発言ですよね!

喧嘩売ってんの・・・?(#^ω^)
お母さんって・・・お母さんって・・・お母さ・・・ん・・・(;´Д`)ウウッ…
何やねんヽ(`Д´)ノプンプン

ちょっとショックでしたよね!
お母さんwwwww( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
はぁ・・・(´=ω=`)

仮に小さい子に言われるならまだ納得できますよ。
小さい子に言われたらちょっと嬉しいかもしれない!
でもね?J^ω^し⊃ ←これに言われたんですよ?
やめてえええええええってなりますよね\(^o^)/

いやぁ・・・お母さんみたいとか・・・
昔先輩に言われた事あるんですけどね。
その時と今回は状況も意味合いも違いますからね。

(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)
↑こんな気分ですよね。
嬉しくないのだけは確かです :((´゙゚'ω゚')):
本人は悪気も何もないようですけど!
しばらく根に持とうかと思います!!!

話変わりますが、私はAIM調整は壁撃ちしかしません!
あとキャッスルロックをキャステルロックだと信じて育ちました!

ふう・・・。
AVAやろう(~ー~;)

○○効果?

昨日の夜の出来事です。
J^ω^しっ「今日のブログはおはるさんの事書きましたから」
私「・・・え?」
私「何書いたん・・・?」
J^ω^しっ「もう書き終わったので見ればわかります」

という事でブログ見に行くと
ブログとツイッターとSkypeの画像を変えましたっていう内容でした。
私が描いたやつにしてくれたようです(`・ω・´)
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
なんですが・・・その後の文章要らないですね。
廃人廃人ってヽ(`Д´)ノプンプン

まぁやり込み廃人ではないのであれですが
プレイ時間的には廃人って言われても・・・現在ニートですしね!
そのブログ記事の影響なのか違うのかもしれないですけど
昨日の訪問者多かったですね!
ヒグチ効果って事にしておきましょう(`^ω^´)

そして昨日初めて画像を見たんだと思うのですが、ふぇのさんから
「ひぐちかったーの画像に異議ありだよ!!」
とチャットが飛んできました\(^o^)/
ひぐちさんがふぇのさんの事大好きだからふぇのさんじゃないと嫌だって言うから・・・
って伝えると「・・・しゃーなしやで!!」だそうです。
愛ですね・・・( ̄▽ ̄;)

話は変わりますが、昨日ぴんぐまんが地雷を踏んだようです。
地雷というか爆弾投下していきましたよね。
幸い被害は少なかったものの・・・大打撃でした。
内容に関しては極秘です・・・(`^ω^´)

AVAの方は昨日もゴミAIMでした!
いやぁ・・・敵に弾が当たらない。
スコアは夕方より夜の方がマシでしたけど良くはなかったなぁ。
M4持って撃ち合ってヘッドに当たらない時はカスです。
明らかに胴体撃ってるなって感じる所が何とも言えない!
でも夜やった時は少し当たり始めてたのでまぁ良しとしましょう。
SDがピーク時と比べると0.004も下がってしまいました\(^o^)/
頑張って元に戻していきたいですね!
戦績は・・・70負け越し前後を彷徨い始めました
やっぱり明らかにAIMがカスだとチームにマイナス貢献しかできてないってのが
戦績見てると良くわかりますね。
多少なりチームに貢献できるプレイを心がけないと・・・

早くAIM帰ってきて(ノД`)シクシク
さて・・・今日のご飯何作ろう( ゚д゚)

祝!!!4000Hit☆

めでたく4000Hitを迎えました。
どうでもいい日記ばかり書いてるブログですが
今後も変わらず同じような日記を書いていくと・・・( ゚д゚)
今後も葉瑠置き場をよろしくお願い致します(`^ω^´)ゞ

さて・・・
4000Hitを踏んだ方を紹介致しましょう。
hit4000



私でした\(^o^)/
IEを開いていつものようにメールチェックをしてブログの確認に行ったら・・・
(´;ω;`)ウゥ…
見事に自分で踏んでしまいました(多分)
日記書いたときにカウントされてたら私じゃないんですが・・・
再カウントされてそうですよね(´=ω=`)
本当に自分で踏むことになるなんて・・・
どこかのドMさんと同じ過ちを犯してしまった(;つД`)