プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾックっていう子

待ち時間に描いてみたけどやっつけすぎた!

ぞっくさん

ねえねえちょっと?

ガンオンまだやってるんですけどね?
S鯖ジオンの掲示板に支援将官の方のお話があってね。
今まで気に入ったから何となく支援機使ってたんですけど・・・
書き込みの中にまさかの一文を見つけたわけです。

どのネトゲでも回復職を好んでメインにする人の1割は本当にスキルの高い方ですが
残り9割は姫プレイヤーかメンヘラです。

らしいんだけどwwwwwwwwwwww
姫ってキャラじゃないしなー。
メンヘラなんですか?!私メンヘラ?!!?!
いやー姫はないっていうか?突っ込むの好きだし?最前線で死んでるし?!誰も守ってくれないし?!!
という事は・・・メンヘラかどうかなんて自分じゃわからんよなーwwww
回復職好んでやるし・・・(戦闘不得意な上に負けると悔しいから最初は手をつけない)
あーメンヘラかー\(^o^)/
メンヘラ出会った事あるけど・・・うちあんなんなんかなwww
いやーまいったまいったーwwwwwww

まぁそれはどうでも良くないけどまぁ後でLineで聞いてみよ!
よし聞いたから返事を待つだけっすなー。

というわけで、最近支援以外の機体もちょっと入れてみたりしてるんですが
デイリーとかデイリーとかデイリーの為に・・・。
掲示板の支援機スレが結構あれなんだよね。
支援はこうしろみたいな感じかな?
自分は支援専のようなものだしなるほどー・・・と思いながら読んでるんだけど
状況判断とかさっぱりなんだよね!!!
そこにまだ気が回らないというか。
まぁMAP見た時に(あれないな・これないな)みたいなのはありますけど
このタイミングは支援機不要みたいなのはさっぱりだよね!
最近開幕は支援多いので強襲機出してます。
が、周りに比べて足が遅いし近接当たらないし砲撃も当たらない!!
支援機に負けるレベルで弱いです(ノД`)シクシク

支援機以外を出すと戻すの時間かかるから億劫になってしまってry
支援機=4~5秒 他=6~17秒ぐらい?
大体15秒は待たされるんですよねw
弾がなくなるか死ぬまであまり戻さない・・・\(^o^)/

んまぁあれだよ!!
葉瑠は姫かメンヘラか高スキルプレイヤー()か!!!
自分的にはどれでもないはずなんですけどねwwwwwww
さてさて、コンビニ行ってご飯かってこよーっと
((((((⊂( ・ω・)⊃

いやー

AVA全くやってません\(^o^)/
いつかのクラメンマッチ後にふぇのさんがガンオンやろうって言ってて
うちはその時マイクラやってたんですけど
まぁ暇だしと思って「今からインストールとかせんとあかんけど?」
って言ったらまさかのそれでもいいよ!との事だったので
インストールする事になりまして・・・
何か前も誘われたんだけどさ?ガンダム全く知らないしさ?
あれだけ何かの番組で聞いて?見て?知ってたんですけど
「親父にも殴られた事ないのにっ!」みたいなやつw
まぁ台詞すらわからないレベルなんで興味もなかったんですけどねー。
ロボット系好みじゃないですし・・・。
銃撃戦系は一人称って感覚が強くてずっと誘われてもやらなかったんですが
ついにロボットデビューしてしまった(´・ω・`)

初日(・・・つまんない( ̄▽ ̄;))
ていうかね。攻撃当たんないの!まじ倒されるだけでストレス!
だったので周りが気を使ってくれて途中からAVAしてくれたんですけどw
その数日後にはAVAをやらなくなっていました( ゚Д゚)
4体機体を使いまわせるんですけどね?
私攻撃向いてないみたいで全部支援機\(^o^)/
攻撃機体より支援機の方がキル取れる不思議。
1鯖の今週の支援機ランキング20以内に入ってる(`・ω・´)
まぁ支援しか使ってないので入って当然かもしれんけどw
さすがに10以内は難しそうですけど狙いたいなーw

最近火力不足とか支援機要らないとか指揮が発言した試合があったりで
ミサイル?砲撃?そういうロボット作ったんですけどね・・・
いやー何もできないwwww
ドコ?(;-; ))(( ;-;)ドコ?→(-∧-;)・・・チーン
そんな感じで火力以前の問題でした(●´ω`●)ゞ
なので色々諦めて・・・というかつまらないのでまた支援機のみにw
支援機はやる事いっぱいあるし修理すると感謝されるし
敵倒すとドヤ!って感じですし(
なかなか楽しいです(`^ω^´)
AVAガチクラン()だったはずなのにいつの間にかガンオンガチクランみたいなry

まぁ楽しめてるので良しですねっ!
野良してると味方の動きにイライラするけど・・・w
うち自身イライラできる程働けてるかは疑問ですが( ゚Д゚)
とりあえず便利な支援機使いになれるようにがんばります(`・ω・´)

(;゚д゚)

いやぁ…AVAしてないので日記全く更新してないなぁと思いつつ
書く内容も全くないので書けずって感じでした\(^o^)/

最近もずっとMHFと仕事してるだけっていう( ゚д゚)
年末29?の土曜日から年明け6?の日曜までお休みなのです!
前書いたっけ…覚えてないww
これもまたMHF三昧になってしまいそうなのですけどね!!
ちなみに今HRが620ぐらいでSRが210と70ぐらいっていう廃人()っぷりです。
なんですけど同じぐらいに始めたたぼちゃんとか更にry
もう一人のこの前のSSの人とかもいつの間にやら抜かされてしまいました(

(´-ω-`) ンー
とりあえずあと2週間で長期休みになるので頑張って仕事しようと思います!
って言っても大体出勤~昼休憩ぐらいまではうとうとしてたり夢を見てるんですけどね!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
…サーセン\(^o^)/

そう言えばこの前仕事中にうとうとしてて夢を見たんですけど
MHFの夢見ましたww自宅で寝る時は見ないんですけどねー。
まぁ寝るって言っても一瞬だとは思いますけど…多分!!
デスクワーク本当によく寝て出勤しないと居眠りしてしまって困りますね
先週とか多分月曜日以外寝てましたスイマセン(´∩ω∩`)
一応勤務中の平均数って言うのかな?
それは余裕でクリアできてるのでまぁいっか!とか思ってry
1時間に平均9台らしいのですけど
頑張ってない日で大体40台/240m換算ぐらいですかね(ギリギリ

そうそう、最近一緒にお昼食べてたおばちゃんがクビ()になったので
その人の分の仕事が回ってきてて面倒なんですよねー(; ´Д`)
色々覚えるのは楽しくていいんですけどね!!

MHF飽きたらAVAかマインクラフト勢に戻るんだろうなぁとか思うのですけど
春に大型アップデートがあるみたいなのでそこまで続いたら
しばらくはやめないんだろうなーw

…うん!書く事がないっ!
よし!内容のない日記になってしまったけど…
寝ます((((((⊂( ・ω・)⊃
(人-∀-)*★*――*★*Good Night*★*――*★*(-∀-人)

久しぶりの

日記を書こうと思ったというかいいSSが撮れたのでry

MHF内容なのであれなのでぱぱっと行きましょう!
moro.jpg
報酬画面なのですけど討伐時の画像になるのかな!
猟団仲間(クランみたいな)の方なのですけどいい感じですよねー。
こうなんか…動きのある感じで気に入りました!
黒くて赤いのはカウンターが決まった所だったからなのですけど
すんごい画質悪く見えるよね(

最近仕事で眠くなる時間が減ったのですよね!
まぁ定時で帰ってMHFしてるだけなので眠くなる方がryって感じですか…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

年末は29~休みにしたので1週間ぐらい休みになるんです!
それを楽しみに日々をすごしてry
すんごい悲しいなこの楽しみ\(^o^)/
今週も3連休にしたのでガッツリ寝て寝ます( ゚д゚)

とりあえずあれです。
スマホというかケータイもだと思うのですけど
アプリ影響で動作に不具合が出てる可能性とか考えたりしないんですかね。
毎日こういう修理が来るのでまじだるいですよねー(`=ω=´)
故障かなって思って修理に出すのはいいと思うのですけど
2度3度同じような内容で「またかよ」って思う前に
故障する前とした後で何かアプリインストールしてたりしてないか
OSのアップデートとかしたかどうかとか考えてみて欲しいですね!
最近多いのはOSのアップデート後から不具合がryとかなのですけど
大半アプリが原因なんですよね。
あとは充電関係が多いんですけど
充電もできない時はまず修理に出してみて改善されない時は
充電器も一緒に修理に出してみましょう!
充電できない時って殆どの場合が
バッテリーが空だった。充電器側の故障。
この辺なんですよね。まぁもちろん本体側の故障もありますよ!
なので改善しない場合はって感じですかねー。
充電する部分の金属とかプラスチックって思いの他脆いので
あんまり乱暴に扱うとすぐに壊れてしまうのでその辺も注意ですね!

もう眠いので寝ます((((((⊂( ・ω・)⊃
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。