プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

そうだ!

次の休みに髪切りに行こう。
ついでにトリートメントもしてもらってー
パーマかストパもしようかなー( ˘ω˘ )
楽なのはストレートなんですけどねー!
やっぱり面倒だからするならストレートだな。
まぁ別に切るだけでもry

他はー・・・靴と服も欲しいなー。
うーん。買っちゃおう(`^ω^´)

いやー実はパチンコ久しぶりに行って今日含めて4~5日間で15万勝ったんだよねーw
無くなる前に使っておくしかないよねー!

パチンコ行っててCW遅れたとか言えないですよねー(゚Д゚ )
今日もお出かけって言って持ち越しやりにパチンコ屋さん行ってました\(^o^)/
今日は4万勝った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
土曜日は確か・・・3万で金曜日は1万負けて
木曜日は何と8万ちょっと勝ったっていうw
当分行かないようにしないと!お金なくなっちゃいそうだよねw

あー髪型どうしよう。
ゆるふわ系でボブ~セミぐらいとかいいなー( ゚Д゚)
あれ・・・これってまさかのあの人やん。
でもネコっ毛だからワックスとかあっち系持たないんだよなー。
高校生ぐらいまで頑張って使ってたけどそれ以降は諦めてたしなw
あーでもパーマいいな。ふわふわしてるの可愛いよね!
似合わなさそうだけどwww
髪の痛みが結構気になってて染めてもないし重くなるかなー。
美容師さんと相談して決めようかな(・ω・)

ビフォーアフターまたするわーw
大差なかったらやらないわーw

いやー

ちょっと朝からテンションだだ下がりで酷かった!
昼前ぐらいにたらちゃんとたぼちゃんが来てAVAやったんだけど
本当にテンションやばくて心配してもらって申し訳なかった!!
2戦ぐらいしてテンション上がらんし休憩って言って離席して寝てしまったww

そして悪夢を見るっていう最悪な感じですよ!!
テンション低いんだからこんな時ぐらい良い夢見せろってねー!

目が覚めて夕方で1日潰れてとりあえずVC戻ったら二人とも居なかったので
何したか覚えてないけどなんかして夜になって・・・

MFでAVA始める少し前に朝のだだ下がり問題解決して
そこからは違う意味でテンションがry

いやまぁ本当にね!!すまんかったー!ww
何か原因聞かれたんだけどあれだよ!!
興味持ってる人と上手く行ってなかったんだよ!!!
恥ずかしくて言えるかwww
ちなみに好意じゃなく興味ってのがミソね。
恋愛なんかしたら一喜一憂するのがしんどいからやなんだよなw
まぁ既に一喜一憂状態だから大差ないんだけども。

何か皆さ?私が遊びに行ったりすると驚くんだけど何なの?
私だって恋愛ぐらいしますよー。してないけど\(^o^)/
この前のあれは皆さん大爆笑してくださってもう本当にry

とりあえずMFだけどAIM練習が実ってきているらしく
アタッカーになってみましょう!って話になったので・・・
明日っていうかもう今日か。
夕方りばさんと練習する約束をしました(`・ω・´)

もっと怒られたいなー(ノ´∀`*)
だってさー優しくしか怒られないんだよー。
りばさん「何で行かなかったの?」
私「えっ・・わからない!!」
りばさん「・・わからないなら仕方ないわな」
これ普通もっと怒られるべき会話ですよねwww
ガチじゃないからこんな感じになっちゃうらしいです。
ちなみに行かなかった理由は本気でわかりませんでした!
でもガチでやってた時なら間違いなくカバー行ってた。
というか来て!って言われてたのかな。そこかな。

別にドMで怒られたいって訳じゃないんですよ。
ただしっかり怒ってもらわないと意識付けにならないというか・・・
恐怖が植えつけられないというかww
これをしなかったらぼろ糞に言われる・・・って感覚が必須だと思うんだ!
まぁ萎縮する程言われるとカッチカチになっちゃうだろうけどww
でも萎縮するんじゃないかってぐらい私は言われたい!
楽しくAVAして勝てるようになる為に立ち回りもAIMも7~8割は出来るようになりたい。
さすがに9~はガチ領域だと思うのでそこは求めない予定っていうかまず~8割だしなww
~8が出来るようになってもっとやりたくなったらガチクラン探せばええしね!
だから自分でわかってるできてない部分は当然だけどそれ以外の目に付いてる部分は
きつく言って貰いたいですね!!
でもこれ言うとどんな育成法になるかわかんないのでまだ言えませんwww

もう少し立ち回り教えてもらったら言ってみようかなー♪~(・ε・。)
夕方まで寝たせいで眠くないんだけどまじ困る。

何かさ

映画とかドラマとか観てると
あっAKだ。とかAKSだ・・・とかわかるのが悲しいんですけど。

大体テロリストというか?敵側がAK持ってますね!
どこの国がどの銃を使っていたのかとか詳しいことは知らないけど
アメリカはM4だっけ・・M16・・・?そんなの使ってますね!

いやぁ・・・武器オタじゃないけど一般人ではないなって感じてしまうね!!
AVAしてる時点で一般人には程遠いか・・・w

いやうん。
今Huluでブラックホークダウンっていうのを観てるんですけど
ふとAKSっぽいのが見えてAKSかな。とか考えてしまったのでこのショックをry
何か昔観た記憶があったんでどんなんだったかなって感じで観てるんですが
昔は銃器なんて知らなかったしふーん。程度だったのにな・・・
一般人だった頃が懐かしい・・・(ノД`)シクシク

これ観たらAVAするんだ・・・!
護衛してAIM調整して皆が来たらマッチして明日は仕事!
いやぁ・・・イグニス強いんだー!貫通場所とか全く知らないんで勿体無いんだけど。
とりあえず悲しいのは伝えたしもういいので映画観てくる!

あぁ酷い

予報雪だったけどさー・・・
1392333122111.jpg

これ思ってたのと違うんだけど!!
道路に積もり続けてるんですけど昼には溶けないかな・・・
まじ仕事行く気が失せるわw
帰りは雨っぽいのでどうでもいいんですけど
雪は怖いんだよなぁ・・・
大学の時に雪積もってですね?
当時も原付で通学してたんですけど
帰り溶けかけっていうか凍りかけの状態で
1hかからない距離を2h以上かけて帰った記憶がry
走行中3回ぐらい滑りました悪夢です。
左右に滑るのは本気で怖いよね。

あーあと中学の時に早朝友人母の車に乗って移動中
目の前の車が交差点で右折時にブレーキ踏んで滑って
危うく大惨事・・・ってのもあったなぁ。

とにかく昼までに溶けてくれる事を祈る以外できないね!!
溶けないと何時に家出ればいいかすらわからん!!!!
まぁ早く家出ればいいだけだし諦めよう・・・

良かった・・・

若干ですけど雪積もりました休みで良かった( ̄▽ ̄;)
しかもまだ降ってるしね!!!

1391814628905.jpg

とりあえず寒い・・・
でも起きたし二度寝するのもなぁ。
SD下がり気味だしAVA野良でもしようかなー。
(`・ェ・´) ンー
でもこの時間ってまだ人居ないよね多分

どうしよっかなー!
あーアムさんが面白かったって言ってたやつ観るかなー
ウォーキングデッドだっけ。
前シーズン1観た記憶はあるんだけど内容全くry
以前観た時は色々観た後だったのもあると思うけど
まぁいいか。AVA出来なさそうだったら観ようそうしよう!